SSブログ

Heartful Station1000回公録 [今日のハッピー]

以下今日のハッピーネタ

残業でヘトヘトになって帰ったらすぐ寝ようと思ってたんだけど、ちょうどハートフルの1001回目の放送が始まる時間のちょっと前だったんで、何度もタイマー録音失敗してる(雑音がひどいとタイマーは作動するんだけどなぜか録音はされないみたい)ので、ちゃんと録音されるか確認してから風呂入って寝た

で、次の日の早朝、1001回目の放送を聴いてみました

すると・・・



うひゃー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

早朝からテンション高田~ヽ(●´ω`●)ノ

1000枚のハガキちゃんと届いてたんだ。よかったよかった。1000枚って積み上げるとけっこーな量だけど、全国から大量のハガキにまぎれて届いたらわかんなくなっちゃうかな~とか思ってたんだけど・・・そっか・・・全国のごめりんこさん達に勇気を与えたか・・・あはははは・・・うれひーな(*^^*)

でもやっぱ1000回の放送が聴きたい、どーしても聴きたい

で、検索とかして探したんだけど見つかんなくて・・・ハートフル1000回公録のレポートをブログに載せてた方で、俺のことにちょっとだけど触れてくれてた方のところにコメント残してきたらラジオ聴けるサイトを教えてくださいました。沙羅さんに感謝感激ですv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

で、早速聴いてみました



うひゃー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

深夜にテンション高田~ヽ(●´ω`●)ノ

ほんと1000枚書いてよかった(;_;)

ほんと生きる希望がありました(* ̄m ̄)

ほんとうれしーなv(・∀・)vめちゃくちゃうれしいよー

公録には参加できなかったけど

忙しすぎて体調くずして何度も仕事休んじゃったけど

とにもかくにも1000枚出したことに気づいてもらえたので救われましたv(^_^)vイェイ

1000回公録感動したー。あらためてサイト紹介してくれた沙羅さんありがとー(⌒O⌒)

&あらためて1000回放送おめでとー!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

hanko2.gif








nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

nano

バッチリ紹介されてますね
もう、有名人です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-07 08:13) 

雨香

すごく聴きたいけど今ブログが不安定;
明日改めて!でも良かったと嬉しいは伝わってきた!
by 雨香 (2010-12-08 00:45) 

雨香

聴きました!!
すごいねー。全部気持ちが伝わってるね^^
みんなに勇気を与えられるって凄いことだよ!!
私も頑張らなきゃね。
諦めないってすごい事!!
本当におめでとう。
by 雨香 (2010-12-08 22:06) 

キチン

>nanoさん
ハートフル歴はそんな長くないというか途中抜けてた時間が長かったというか・・・あんましハガキ採用されてなかったんですが、1000枚はさすがにインパクト大でしょ^^;

>雨香さん
そーそー、昨日?一昨日?なんか全然聴けなかったですよね。なんだったんだろ?

何度も聴いてニヤけてます^^

ほんと諦めなくてよかったっす v(^_^)v
by キチン (2010-12-09 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピーマンGive a reason ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。