SSブログ

ストレス溜まるわー [怒]

がんばってる人間が損してる気分になる職場って嫌だ・・・

hanko2.gif
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

雨香

お疲れ様です^^
かなーりストレス溜まってるでしょう?
いつでも大丈夫だよ!ばぁーって吐き出しちゃえ!

でも、わかる・・・
お仕事だけではなく、世の中は理不尽で成り立ってる。
哀しくて悔しくて辛い。
どうしようもなくて、一人で泣くだけ^^
だけど、私も私にしかなれない。
キチンさんもキチンさんなの。
今のキチンさんだから良いんだよ。
by 雨香 (2010-12-06 21:26) 

キチン

>雨香さん
溜まりまくってるよーゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!

忙しいのに全然仕事しねーやついるし

最近ずーっとそいつと一緒の現場だし

チョームカツク(っ`Д´)っ・:∴ガミガミ!

そいつがさぼるからそいつの分までやんなきゃいけないし(やんなきゃ終わんない)

フラッといなくなったり、奇声発したり、突然卵茹でるでっかいタンクガンガン殴ったり、かなり危ないヤツ

正直いなくなって欲しい

あ、でもなんか再来週から残業減らしてくれるよーな話の流れ

ってか残業したいのにできてない人が社員と交渉して俺と交代交代で残業することにしてもらうとかいうことになってるらしい

俺は今は金より体調回復が優先順位上なんでそれはそれでうれしい




by キチン (2010-12-07 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。