SSブログ

ひまわり大作戦2010 [普通のお話]

参加したいな~

bayfmのMUSicSaLaDって番組でやってるみたいなんですが・・・

「夏の青空を彩る黄色い花 「ひまわり」 ひまわりを育てて夏を迎える準備しませんか?」って携帯サイトに書いてます

17日からユーカリスタジオ前で種配布するみたいです

すでにこないだの幕張のイベントでも配布してたみたいですが・・・

あと携帯サイトから申し込めば種送ってもらえるみたいです

自分の種でもいいみたいです

よーは携帯サイトから参加エントリーしてひまわり育てればいいみたいです

どーしよっかな

でもただでさえ時間ないのに育てられるかな?

数々の花を枯らせてきた実績のある( ヾ(--;)ぉぃぉぃ)俺に咲かせること可能だろうか・・・・

あー、でも参加したいな~

17日か~・・・行けなくはないな・・・一応昼間の仕事は月曜休みだから

夜は別のバイトあるけど

だからホントは昼寝しないと次の日悲惨なんだよな~

夜中バイトしてそのまま日中のバイト行かなきゃいけないから

っつーわけで今から寝ます(ρ_-)oおやすみなさい













hanko2.gif
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ruriy

私も昼寝したいww
by ruriy (2010-05-10 13:55) 

キチン

>ruriyさん
寝てる時間ってもったいない気もしますが体が・・・
by キチン (2010-05-13 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。