SSブログ

今更ですが一応 [好きな言葉(詩、歌)]

バイト掛け持ち人生再開したんでブログ更新、訪問等さぼりがちになりますってかすでになってますが・・・



ジェットコースター乗りたくなってきた・・・







PRINCESS PRINCESSってバンド名がタイトルになったアルバムで一番好きな曲

これもきょんちゃん(富田京子)作詞、奥居さん作曲

ちょうどポップンルージュってラジオ番組やってたころ出たアルバムで、この曲が一番好きってリスナー多かったな~

「友達のまま」も「M」も「MELODY MELODY」も「世界でいちばん熱い夏」もきょんちゃん作詞、奥居さん作曲。俺にとってプリプリのゴールデンコンビだな。世間的には(プリプリでいちばん売れた)ダイアモンド作った中山加奈子&奥居香がゴールデンコンビって認識みたいだけど。



これは中山&奥居コンビで「純愛」

「The Last Princess」ってまぁ最後のオリジナルアルバム?(ベスト版とかは後から出てるけど)の中でいちばん好きな曲かな~

hanko2.gif


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

Derufyi

お仕事頑張って下さい(*´ー`)ノシ
by Derufyi (2010-05-10 12:29) 

キチン

>Derufyiさん
へい、がんばります(`Д´)/早く理想の生活に近づけるように・・・ずいぶん遠回りしてるな~、しかし・・・
by キチン (2010-05-10 13:37) 

ruriy

バイト再開したんですね~^^
身体に気をつけて、がんばってくださいね☆
by ruriy (2010-05-10 13:55) 

キチン

>ruriyさん
もー貯金が・・・車等の税金とカードの支払いに耐えられなくなってしまいましたホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
by キチン (2010-05-13 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連勝(BlogPet)ひまわり大作戦2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。