SSブログ

ためいき色のタペストリー [好きな言葉(詩、歌)]

寝ようと思ったけどウォークマンの充電がもーちょっとかかりそうなんでもう1曲

ここんとこプリプリばっかだったんで別の方を

プリプリを聴いて音楽に興味持ち始め、もちろん世の中には他にもアーティストさんがたくさんいらっしゃるわけで、いい曲ないかな~って思ってたら、ファミ通(俺のP.N(H.N)の由来がある雑誌)に「天使の歌声」って紹介されてた谷村有美さん

天使の歌声ってどんなん?って思ってCDショップで探して見つけたアルバムに入ってた曲



「ためいき色のタペストリー」

天使の歌声かどうかはともかくステキだな~ってすぐファンになりました(単純です(-∀-))

谷村さんは昔は違ったけど、途中からはほとんどの曲をご自身で作詞作曲されてます

ためいき色のタペストリーは作詞のみ谷村さんみたいですね








You Tubeでこんなんみつけた



マジか( ≧▽)ノ

hanko2.gif
タグ:谷村有美
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 4

ruriy

谷村ハルミ、良かったです~(^^*
by ruriy (2010-05-10 14:00) 

pandan

You Tubeっていろいろ探せるからいいですよね。★
by pandan (2010-05-11 06:27) 

pandan

おはようございます。
よく眠れたかな〜★
by pandan (2010-05-12 06:30) 

キチン

>ruriyさん
びっくりしました(≧ω≦)b

>pandanさん
以前はほとんど見なかったんですが、見てみるとおもしろいっすね。時間忘れちゃいます。でもまた見る時間あんましなくなってしまいました(; ;)

休みの日はグッスリというかグッタリです(Θ_Θ)ZZzz
by キチン (2010-05-13 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり大作戦2010うちに帰ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。