SSブログ

ひだまりの詩 [好きな言葉(詩、歌)]


なぜガッキー?かわいいけど(*´ω`*)

数少ないシングルCD買ったうちの1曲

癒される曲と歌声

これもまた買ったシングルCD

これまた癒される曲と歌声

今シングルCD再生できる機器がうちにない∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

hanko2.gif
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

livly-cu

こんにちは。どちらの歌も素敵で好きです♪
ひだまりの詩って、今井美樹さんが歌ってたのね~
知りませんでした(^^ゞ
言葉にしても、し足りない位って下りが、
特に好きかも~^m^

by livly-cu (2010-05-05 16:49) 

Derufyi

何故にガッキーなのか謎ですが、可愛いので良いですね(●´艸`)
by Derufyi (2010-05-05 19:08) 

nano

アダプタって最近は売ってないのかな?
百均にも以前はあったような気がします
by nano (2010-05-05 21:22) 

雨香

素敵な曲ですね!
凄くたくさんの歌を知ってらっしゃって驚きます!
by 雨香 (2010-05-06 00:02) 

キチン

>livly-cuさん
まぎらわしかったですね。ひだまりの詩はル・クプルさんの歌です。PRIDEが今井美樹さん。

>Derufyiさん
はい(*´ω`*)かわいいのでOKです

>nanoさん
CDプレーヤーがないっす。ってか壊れてます。直せば聞けるかも。

>雨香さん
世の中にはものすごくいっぱいステキな曲があってすべてに出会うのはなかなか難しいですね。


by キチン (2010-05-06 01:46) 

nano

あ、なるほどヾ(´▽`;)ゝじゃあ、PCで聞きますか?
by nano (2010-05-06 05:17) 

pandan

どっちもいい曲、
癒される歌声ですね。★
by pandan (2010-05-06 06:31) 

キチン

>nanoさん
PCってシングル聞けるのかな~?落っこちるんだけど・・・アダプターがあるのかな?

>pandanさん
ほんと癒されます(*´ェ`*)
by キチン (2010-05-06 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い初めて買ったCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。