SSブログ

暑い [今日のハッピー]

ずっと寝たりTV見たりでゴロゴロしてたけど暑かった

_ノ乙(、ン、)_ぐてー

今日のハッピー pinoおいしかった

今日のハッピー いっぱい寝た気がする

今日のハッピー いっぱいステキな曲聴いた

今日のハッピー いっぱいTV見た

今日のハッピー モトGP興奮した(モト2クラス)

今日のハッピー G2連勝

今日のハッピー 久しぶりにスプーの絵描き歌見て爆笑した

今日のハッピー またおもしろい人発見(しょうこおねえさん)

hanko2.gif



なつかすー

1988年ころってなってるけど・・・22年も前!?うそーん

50円って今でも50円なのかな~?んなわけないか。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

雨香

今日は良いお天気でしたね。
ぐてー。可愛いです。
pinoって皆さん知ってらっしゃいますよね。
チョコボールも知ってらっしゃいます?
by 雨香 (2010-05-04 23:46) 

nano

(_□_:)!!あぢぃ・・・・一日でしたね
by nano (2010-05-05 00:25) 

キチン

>雨香さん
ぐてーはnanoさんとこからいただいてきました_ノ乙(、ン、)_

チョコボールはとんねるずがCMやってたの思い出します。あと姉がおもちゃの缶詰もらったんで中身見せてもらった記憶がかすかにあります。あれいつだったかな?そんな昔じゃなかった気が・・・

>nanoさん
ほんとまだ暑いっす。ってかさっき風呂入ってきたから暑いのかも(* ̄m ̄)
by キチン (2010-05-05 00:52) 

pandan

いっぱい眠れてよかったですね〜
昨日は暑かった〜こちらは28度もあったようです。★
by pandan (2010-05-05 05:49) 

雨香

おぉ!チョコボールですね!
すいません;わざわざ貼ってくださったんですね。
普通にチョコボールって皆さん知ってる事に驚きました^^;
先日『Tarzan』と一緒に初購入しました。
うわー凄いCM?もしてたんですね!感動です!
by 雨香 (2010-05-05 11:27) 

Derufyi

市内はそうでもなかったですが、県内でも30℃近く行った所あります(^ ^;
by Derufyi (2010-05-05 12:00) 

キチン

>pandanさん
今日も暑いっすねー。28度っすか。そりゃー暑い。昨日は引きこもってたんでこっちは何度だったかわかりませぬ。

>雨香さん
いえいえ、こちらこそ懐かしくてCM笑っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
Tarzanって知りませんでした。ついに買ったんですね(▼∀▼)ニヤリッ

>Derufyiさん
ついこないだまで寒い寒いって言ってたのに・・・もー30度っすか・・・極端ですよね。体がついていきません。
by キチン (2010-05-05 15:06) 

livly-cu

こんにちは。22年前ってーー!!
って、読んでビックリー
いつの間に、そんなに経ってたんだろうw
衝撃の事実ww
by livly-cu (2010-05-05 16:52) 

キチン

>livly-cuさん
ですよねー。ついこないだの気がしますが・・・
by キチン (2010-05-06 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約束ひだまりの詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。