SSブログ

約束 [好きな言葉(詩、歌)]



春 はなが咲く道

陽だまりの君を おぼえている
もっとそばにいて ずっと愛したくても
時は往くの

さよならと言ったのね いまはもう届かない
幸せで きっといて 輝きだけみつめて

よろこびも かなしみも 大切な思い出
泣かないの 微笑んで
また会えるとおしえて

今なんて言ったのと 聞いても届かない
だいじょうぶ どこにいても
同じ星をみている



こないだハートフル(ラジオ)で流れてました

ほんと岡崎さんの曲はステキな曲ばかりじゃー


ぼーっとテレビ見てたらはいだしょうこさんという方が出てました

どっかで聞いた名前だな~って思ったら・・・


これだった・・・( ≧▽)ノ"

hanko2.gif
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

雨香

素敵な曲ですね。
今日は思いがけず、音楽漬けの1日でした。
本当はお友達の出演するコンサートに行こうかとも思っていたのですが。
自宅に篭って音楽聴いてましたw
by 雨香 (2010-05-04 23:41) 

キチン

>雨香さん
岡崎さんの曲大好きですヽ(●´ω`●)ノ
コンサートに出演するお友達がいるってなんかすごいっすね。
あー、でも雨香さんもバレエの舞台に出演してるんですよね。
ホエホエ~ヽ(@◇@)ノ
俺も今日は引きこもりっす。明日からのことは考えないよーにしよーっと。

by キチン (2010-05-05 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっか行けよ暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。