SSブログ

どっか行けよ [今日のハッピー]

なんでこんなに混むの?

せっかく連休なんだからどっか行けよ

ウソです

おかげさまで稼げました

ものすごく疲れたけど

あ、バイトの話です

焼肉屋

今日のハッピー ミッションインポッシブルⅢおもしろかった

今日のハッピー ダヴィンチコードおもしろかった

今日のハッピー トリック劇場版2おもしろかった

今日のハッピー G連敗ストップ

今日のハッピー ジンジャーティーおいしかった

hanko2.gif
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

雨香

お疲れ様でした。お気遣いもありがとうございました。
タイトルにはドキッとしました。色々救われました。
今日はやっと眠れます。おやすみなさい。
キチンさんもゆっくり身体を休めてくださいね。
by 雨香 (2010-05-04 04:30) 

キチン

早起きさんですねーって思ったら今から寝るんですか?ありゃりゃ

あはは、タイトルまずいっすね。今思うと。

思わず出た言葉です。


by キチン (2010-05-04 04:36) 

nano

昨夜から帰省のUターンが
始まってるみたいですね
残り少しのGW、楽しめたら
いいなぁ♪
by nano (2010-05-04 04:47) 

キチン

>nanoさん
そっかー、もーGWも終盤ですね。俺はバイトで終わりです。GWが終わったらまた新たなバイトが・・・バイト人生再スタート。ロングバケーション終了です。
by キチン (2010-05-04 05:22) 

pandan

忙しかったのですね〜おつかれさまでした。
映画いろいろ観たのですね、いいな〜★
by pandan (2010-05-04 05:56) 

ふじたまworld

訪問&niceありがとうございました。
バイト、お疲れ様です!

ダヴィンチ、TVでやっているのを見ました!
本ではもともと読んでいたので、興味深々で見てしまいました。

by ふじたまworld (2010-05-04 07:22) 

Derufyi

お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
映画沢山見ましたね~
by Derufyi (2010-05-04 08:05) 

livly-cu

こんにちは。映画、沢山見たんですね~^m^
トリック、面白そう~♪
by livly-cu (2010-05-04 16:32) 

キチン

>pandanさん
録画しておいて結局見ないで消しちゃうパターンが多かったんですが、今回は見れました。

>ふじたまworld さん
こちらこそありがとうございます。
ダヴィンチコードきっと本のほうがおもしろいんでしょうね。原作よりおもしろい映画とかってなかなかないですね。まぁ感想は人それぞれでしょうけど。

>Derufyiさん
まとめて見るとけっこー疲れますね。でもおもしろかったんでよかったです。

>livly-cuさん
いろんな意味でトリックが一番おもしろかったかな~。
by キチン (2010-05-04 21:07) 

ruriy

都内はすいてますよ~^^
どこも行かない人は家族で焼肉なのかな?w
ダヴィンチコードより、「天使と悪魔」が面白かったです~
by ruriy (2010-05-04 22:27) 

キチン

>ruriyさん
ほぉ。どーせなら2週連続でやってくれればよかったのにとか思っちゃいます。まぁいつかはやるでしょうけど。やらないのかな?CSとかじゃなくて地上波でぜひ。
by キチン (2010-05-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光 remix約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。