SSブログ

2010-04-30 [好きな言葉(詩、歌)]


「リンダ」が人名ではなくスペイン語で「美しい」という意味なのは有名な(?)話ですが、もともと「ダーリン」だったのがゴロが悪いから「リンダ」にしたら偶然美しいって意味だったってのはホントでしょうか?


あー、また金髪坊主にしたくなってきた。バイト金髪禁止だから無理だけど。ヒロトかっちょえぇな~。しっかしイイ曲だなー。

世界中に定められた どんな記念日なんかより

あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう
世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう



なんてステキな詩を書くんでしょう。

どーでもいいけど今日の目標:夕方4時までは寝ない。すでに眠いけど。朝2時ごろ起きました。無理矢理朝方に切り替えなければー。


だー!!!北海道行きてー!!!

おまけのおまけ


宮崎あおいちゃんかわえぇ~(*´ω`*)歌ってるのは「1000のバイオリン」ブルーハーツの曲だす

hanko2.gif
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

Derufyi

もう少し暖かくなったら北海道、行きたいですね~
by Derufyi (2010-04-30 11:22) 

keke

周りに金髪は少ないけど、
坊主ならいっぱいいます(ノ*゜▽゜*)
by keke (2010-04-30 11:47) 

キチン

>Derufyiさん
夏に1ヶ月くらい行きたいです

>kekeさん
坊主に囲まれてるっすか?野球少年?
髪伸びすぎてバイト先で帽子に隠すのが大変になってきました
どーしよー
by キチン (2010-04-30 21:47) 

nano

ホント、いい歌多いですね♪
by nano (2010-05-01 00:24) 

キチン

>nanoさん
ヒロトはほんと天才って言葉が似合いますね。
by キチン (2010-05-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も暇目標達成ならず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。