SSブログ

目標達成ならず [今日のハッピー]

アメトーク見ながら寝てしまい巻き戻して見てたらまた寝ててまた巻き戻して見て、結局あんまし内容覚えてない

4時まで起きてられなかった

朝から鼻水止まらないし

しかしそんなのも気にならないくらいはまってしまったものに出会った

いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんヽ(●´ω`●)ノ

かわいくておもしろいヽ(●´ω`●)ノ

サイコーヽ(●´ω`●)ノ



今日のハッピー 聖恵ちゃんサイコーヽ(●´ω`●)ノ



hanko2.gif
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

keke

キモえちゃん(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!!!
トトロシリーズも上手(〃^∇^)o!!
by keke (2010-05-01 01:44) 

livly-cu

こんばんは。頭の部分だけ聞いたから、
続きは明日、聞きます^^
面白い子ですね♪歌は好きで聞くけど
こんな面白い事してるとは知りませんでした^m^
by livly-cu (2010-05-01 02:04) 

livly-cu

再び、こんばんは。風邪、大丈夫ですか?
沢山、寝て下さいね~ヽ(^o^)丿
by livly-cu (2010-05-01 02:05) 

キチン

>kekeさん
おもしろすぎです( ≧▽)ノサイコーです

>livly-cuさん
俺も全然知りませんでした。歌は大好きでしたが。
風邪なのかな~?鼻水止まらないんでティッシュ詰めてます(* ̄m ̄)鼻かみすぎて痛いっす。
by キチン (2010-05-01 03:07) 

pandan

鼻水は風邪かな〜
大丈夫ですか、無理しないようにしてくださいね。★
by pandan (2010-05-01 05:42) 

Derufyi

自分も歌は好きですが、こんな面白い子だったんですね( ̄m ̄*)
by Derufyi (2010-05-01 07:20) 

キチン

>pandanさん
やっぱ風邪みたいでした。薬飲んで散歩したらだいぶよくなった気がします。

>Derufyiさん
おもしろいっすよねー。ほんとサイコーですヽ(●´ω`●)ノ
by キチン (2010-05-01 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-30おっかしーなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。