SSブログ

今日も暇 [今日のハッピー]

バイト今日も暇だった

オーダーストップの30分くらい前にノーゲス(客0)状態に

じゃんじゃん片付けてさっさと終わらせてさっさと帰ってきた

GWは地獄なんだろーなー

去年大変だった記憶が・・・

でも今年はスケジュールほとんど入れてない

5月5日だけどーしても出れないか?と頼まれた

出れたら出るという曖昧な返事をしておいた

なんかアカンわ

今日のハッピー バイト暇だった

今日のハッピー いっぱい寝た

今日のハッピー とりあえず次の仕事決まったよーな雰囲気(まだ決定ではない)

今日のハッピー 嬉しいメッセージを読んで幸せな気分になった

今日のハッピー pinoおいしかった

今日のハッピー ジンジャーティーおいしかった

hanko2.gif
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

keke

次の仕事決まったよーな雰囲気??
(★゚u゚)b○o。オメデトウ。o○d(゚u゚☆)(まだ決定ではないww)
by keke (2010-04-29 05:38) 

pandan

いっぱい寝ると元気になりますね、
私も寝たい〜★
by pandan (2010-04-29 06:55) 

Derufyi

いっぱい寝たいなぁ~w
by Derufyi (2010-04-29 08:17) 

雨香

バイト暇だったのですね!良かったです。
去年はGWはお仕事だったのですね。去年の事ですがお疲れ様でした。
アイスもジンジャーティーも毎日召し上がってらっしゃるww
でも、アイスは、風邪で食欲が無い時で良いのですけど^^;
普段はちゃんとお食事してください。
あと、野球のお話は嫌いではないです。ただ知らないだけw
ご丁寧に教えて下さってありがとうございました!
by 雨香 (2010-04-29 13:53) 

キチン

>kekeさん
あざ~っす。一応7日からって言われたんですが、仕事内容とか詳しいことは全然知らないんです。6日に説明があるみたいなんですが・・・とりあえずもーとにかく仕事しなきゃやばいんでやるしかないっす。

>pandanさん
全力で力いっぱい寝れば短い時間でも大丈夫って言う人もいれば、いっぱい寝ないとダメだって言う人もいてどっちを信じればいいのかわかりませぬ。

>Derufyiさん
お忙しいのでしょうか?寝てる時間ってもったいないって思ってましたが、体調悪いときは寝るに限りますね。

>雨香さん
嵐の前の静けさでしょうか(* ̄m ̄)暇なのに慣れちゃうと忙しいときに大変な思いをすることになるんですけどね。
野球の話、しだすと止まりませんよ(* ̄m ̄)筋書きのないドラマ。サイコーですヽ(*´∀`)ノ
by キチン (2010-04-29 21:42) 

pandan

明日から5月ですね、
忙しくなりそうですか〜★
by pandan (2010-04-30 06:46) 

キチン

>pandanさん
もー5月っすね。俺はとりあえず7日以降どーなるかって感じっす。
by キチン (2010-04-30 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイクに乗りたくなってきた2010-04-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。