SSブログ

ターン [本]

真希は29歳の版画家。夏の午後、ダンプと衝突する。気がつくと、自宅の座椅子でまどろみから目覚める自分がいた。3時15分。いつも通りの家、いつも通りの外。が、この世界には真希一人のほか誰もいなかった。そしてどんな一日を過ごしても、定刻がくると一日前の座椅子に戻ってしまう。ターン。いつかは帰れるの?それともこのまま・・・・・・だが、150日を過ぎた午後、突然、電話が鳴った。


北村 薫    新潮文庫


おススメしてもらって(あれ?別におススメされたわけじゃなかった)読んだらサイコーでした

おススメです

ぜひぜひ

hanko2.gif
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

雨香

今はこの「ターン」が一番好きな本です。
by 雨香 (2010-03-27 04:24) 

キチン

>雨香さん
俺も今は「ターン」が一番好きです。教えてくれてほんと感謝感激雨霰ヽ(●´ω`●)ノ本を読んでこんな感覚を感じたのは初めてです。
by キチン (2010-03-27 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成田空港へ再びターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。