SSブログ

サクラサク [好きな言葉(詩、歌)]

屋根の上で空を仰ぐ 陽射しはうららか

見上げる空 体じゅう元気がみなぎってく

That's so wonderful! 生きてるんだ!
やめられない あきらめるだなんて

途方に暮れた昨日にさよなら
ふつふつと湧きあがるこの気持ち
何度でも甦る 花を咲かせよう
思い出はいつも甘い逃げ場所
だけど断ち切れ 明日を生きるため
祝福の時は来る 手をのばして



サクラサクより 岡崎律子

不採用連絡きました。ショック。まだあと5個。でも連絡ない( ‐ Δ‐)

・・・・負けてたまるかー!!(`Д´)/

怒涛の日々は続く どこまでも

天国と地獄 行きつ戻りつ
何度でも甦る 花を咲かせよう
走れ走れ 愛を手にするまで
それで苦しむなら望むところ
祝福の時は来る 手をのばして





サクラ咲いて(^人^)

しかし現実は厳しいね(-ω-)

hanko2.gif
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 6

nano

縁の無いトコもまぁ、ありますから
次はきっと良縁に恵まれますように♪

動画に関してですが、エラーは出るかな?
最近セキュリティ関連の更新があったなら
ソフトの可能性もありますし、Flash使用の
ゲームなどもダメならPlayerの不具合かも
知れませんね? その場合、一旦アンインストールして
再インストールする方がいいですね
by nano (2010-03-12 17:10) 

雨香

ココロちゃんに「こんにちは♪」って言われました^^
あと5個残ってますもんね。
厳しいかも知れないけど、諦めたら終わってしまう気がします^^;
by 雨香 (2010-03-12 17:33) 

ruriy

きっと、いいところが決まりますよ^^♪
がんばれ~!応援してます♪
by ruriy (2010-03-12 17:36) 

キチン

>nanoさん
動画見れました。御迷惑おかけしました m(_ _)m
フラッシュプレーヤーが最新版じゃなかっただけのようです(;´д`)おはずかしい。

>雨香さん
5個も全滅っぽいです。連絡ナッシング。まだ焦る段階ではないけど、な~んか心が落ち着きません。

>ruriyさん
あざ~っす(o ̄∀ ̄)ノ
by キチン (2010-03-12 21:08) 

しゃぎゃ

私 岡崎律子の大ファンです

がんばってください!
by しゃぎゃ (2010-03-12 23:58) 

キチン

>しゃぎゃさん
あざ~っす(o ̄∀ ̄)ノ
by キチン (2010-03-13 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち人来ずM1グランプリ2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。