SSブログ

M1グランプリ2009 [今日のハッピー]

今頃見た

おもしろいね、やっぱ

でもなんかむなしい

心にぽっかり空いた穴が閉まりかけてたのに広がってく気がする

なんでやろ?

とりあえず少しでも動かないとと思い、洗車とバイクに荷箱付けだけやった

でも全然満たされない

明日は掃除か

めぐさんがすごく忙しくて帰っても寝るだけって生活続いてたとき、ある日ひどい部屋をみて忙しくて疲れきってるんだけど、「よし!掃除しよう!」ってキレイにしたらものすごく心が楽になったというか開放されたみたいな話をしてたな~。

掃除したら開放されるかな~?

でも俺の場合ヒマだからな~。

ずーっと忙しかったのに急に暇になってなんかむなしくなっちゃったときってどーすりゃいいんだろ?

話はぶっ飛ぶが臭いすごい

髪と服の臭いとれない

いつかとれるのか?

ヴィダルサスーン<豚の糞尿

トップ+レノア<豚の糞尿

汚い話でごめんなさい

でもそこで働いてる人がいて豚シャブとか食べれるのです

毎日2時間くらいかけてすべての豚舎の糞尿の掃除をするんだけど(みなさん魔の2時間と呼んでいました)農場長も「こればっかりは豚が好きとかどーとか関係ないよな~」って言ってた(* ̄m ̄)

俺的には臭いよりも腰がきつかった

ほとんど土木作業

もーやらないけど

子豚ちゃんはかわいいよ

たまにじーっとこっち見てるからしばらく見つめ合ってみたり

写メ撮っときゃよかった

もー会えない

今日のハッピー 豚シャブとサラダホウレン草のパスタおいしかった

今日のハッピー 牛スジと白菜と長ネギとブロッコリーの回鍋肉もどきおいしかった

今日のハッピー 洗車した

今日のハッピー バイクに荷箱つけた 久しぶりだったんでちょっと付け方忘れてたけどちゃんと固定できた

仕事決まんないとカードの支払いやばいからお金使うの控えようかな~とか思ったけど、やっぱ気晴らしはした方がいいかな~とかも思ってみたり。

まぁとりあえず明日は掃除だな

掃除やる気だけでも起きてくれ~

hanko2.gif








nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

雨香

一つでも出来たら良い事だと思います^^
お掃除したら気持ちが伸びやかになるかな。
豚は可愛いです^^祖母が飼ってるんです。
実はM1グランプリ2009がわからなかったりもします^^;
by 雨香 (2010-03-12 23:19) 

キチン

>雨香さん
雨香さんはTV見ないんでしたよね。M1は漫才のNo1を決める大会みたいなもんです。優勝賞金1000万円!
by キチン (2010-03-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラサクやっべー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。