SSブログ

待ち人来ず [今日のハッピー]

面接先から連絡なし

明日来なかったら

じゃなかった、明日来るといいな

あと5~6個応募しちゃった

やばい?

今日のハッピー 久しぶりにヒマだな~って思った

今日のハッピー バトンいっぱいやれた

今日のハッピー ハンバーグおいしかった

今日のハッピー 体休めた

今日のハッピー 大好きな人がブログを閉じるかもと言っていたので悲しくなったけどまだだいぶ先のことだと知りちょっと安心した

早く仕事したいな

ってかお金稼がなきゃ

今やってるバイトシフト希望増やしても入れてくれないだろーしな~

別の店舗にさぐりいれてみるか・・・どこも一緒かな?人余り。でもうまいこと曜日ごとに不足してれば・・・

まぁそれは最悪仕事どこも決まらなかったらのことだけど

でもそれもありかもとか思ってしまったり~

hanko2.gif
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

nano

いい連絡来ますように(*・ω-人)☆
by nano (2010-03-11 21:03) 

キチン

>nanoさん
あざ~っす(o ̄∀ ̄)ノ
嬉しいことがあったのでなんかちょっとずつ元気でてきました。単純人間です(* ̄m ̄)
大丈夫大丈夫!
by キチン (2010-03-11 21:57) 

雨香

今日は連絡来ると良いですね!
沢山応募しましたね~
きっとピッタリの所がみつかると思います。
by 雨香 (2010-03-12 06:16) 

pandan

今日かな、くるといいですね。

by pandan (2010-03-12 06:44) 

キチン

>雨香さん
連絡きたけど残念な連絡でした(;´д`)
いいとこ決まればいいんですが・・・

>pandanさん
まぁこないだは連絡すらなかったから、連絡くれただけよかったとしましょう。他の5個は連絡なし(公)
by キチン (2010-03-12 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達バトンサクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。