SSブログ

久々に怒 [怒]

連絡ナシってどーよ?

合否については18日か19日に連絡しますって言っておいて連絡ナシってどーよ?

不採用なら連絡しませんってことならわかりますよ

真剣に仕事したくて面接受けに行った人間に対してその態度はアリですか?

個人経営なら不慮の事故が起こったのかもとか体調不良で電話できないのかもとか忙しすぎて電話してる暇ないのかもとか考えますが、会社だろ

担当が電話できないなら他の人間にさせることだってできるだろ

期待と不安でドキドキしながら待ってた自分がアホみたいだ

ふざけんな

社会人失格

人間失格

hanko2.gif
タグ:怒り 面接
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 4

コメント 4

nano

困りものですね(-"-;)
by nano (2010-02-20 05:27) 

キチン

>nanoさん
まったくです(-"-;)
by キチン (2010-02-20 05:36) 

雨香

そうですね。一言連絡をいれるべきですよね。
時間を割いてるわけですし。
落ち着かないですしね。
時間って本当に大切な物です。私もムッとしちゃいました!
by 雨香 (2010-02-20 15:01) 

キチン

>雨香さん
まったくです(-"-;)
共感していただいてあざ~っす(o ̄∀ ̄)ノ
by キチン (2010-02-21 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。