SSブログ

ジャッキが入らないよー!助けてー! [妄想(暴走)キチンさんのバトン生活]

雨香さんとこで踏みました

【お約束】

・題名では、助けを求めて下さい。愛は叫ばないこと。
・このバトンを絶対に回すこと。無視したらチューしまs←
・地雷を踏んだらスルーして下さい。しなかったらチューしm((
 んまどっちにしてもチューするとゆーwww

・*・:..。oOo。..:・*自分・*・:..。oOo。..:・*
●名前:キチン
●年齢:36
●誕生日:内緒
●性格:ポジティブに憧れるネガティブ
●星座:牡牛座
●血液型:A
●趣味:映画鑑賞
●特技:卵を2個ずつ(両手に一個ずつ持って)割る
●口癖:マジっすか
●利き手:右

・*・:..。oOo。..:・*学校・*・:..。oOo。..:・*
●学校:筑波大中退
●学年:おっさん
●クラス:ハイローラー
●番号:はて?
●教室:さて?
●担任:林原めぐみさん
●副担任:岡崎律子さん
●好きな教科:数学
●嫌いな教科:暗記科目
●苦手な教科:暗記科目
●学級委員:中一のとき無理矢理
●席:PCの前
●隣の席:誰もいない(/ToT)/
●委員会:図書委員
●好きな先生:林原めぐみ先生
●靴:NIKE
●鞄:NIKE
●資格:運転免許は資格?
●好きな給食:カレー
●校歌:忘れた
●好きな学校行事:学園祭
●部活:バスケ
●一緒に活動してる子:幸せの青い鳥さん、ココロ、Zちゃん
●学校楽しい??:微妙

・*・:..。oOo。..:・*好き・*・:..。oOo。..:・*
●野菜:アスパラ、青梗菜
●果物:桃
●お菓子:ポテチ
●スポーツ:バスケ
●色:オレンジ
●花:スノードロップ
●好きな時間:PCやってる時間
●曲:いっぱいありすぎだけどあえて今1曲選ぶならいきものがかかりの「月夜恋風」
●映画:ゴールデンスランバー
●行事:ないかも
●季節:春
●天気:晴れ
●動物:ネコ
●ドラマ:ロングバケーション

・*・:..。oOo。..:・*恋愛・*・:..。oOo。..:・*
●好きな人は?:探し中
●彼氏は?:彼氏?俺男なんでいないっす(´ 3`)=3
●告白した回数:7回くらい
●告白された回数:3回くらい
●付き合った人数:・・・3人くらい
●タイプ:かわいい人
●デートで行きたい場所:どっか
●ちゅ~♥は?:質問の意図が?
●手つないだことアル?:はい
●一途?:ではないかも

・*・:..。oOo。..:・*その他・*・:..。oOo。..:・*
●起床時間:4時45分
●目覚まし何個??:携帯アラーム
●起きて初めにすること:PCの電源入れる
●目覚まし派?ズームイン派?:目覚ましだったけど最近何も見てない
●S?M?:どっちでもない
●親友:小学校からの付き合いがある友人がひとり
●休みの日は何する?:休みがない
●フェチ:顔
●50m走:今走ると途中で足がもつれて転ぶと思う(´ 3`)=3
●最後に一言:ハラへった

hanko2.gif

タグ:地雷バトン
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 9

コメント 7

雨香

長いバトンをまた拾って帰って戴きすいません;
学校・・・面白かったです。
スノードロップがお好きなんですね!
可愛くて一生懸命で、可憐なお花です。
好きなお花も聞くのは楽しいです。

バトンも色々な事もお疲れ様でした。
by 雨香 (2010-02-19 07:13) 

nano

車高が低い?土を掘りましょうw
by nano (2010-02-19 08:04) 

キチン

>雨香さん
スノードロップはそのものというより、名前と花言葉(まさかのときの友)が好きです。

>nanoさん
土の上でジャッキアップしたらジャッキが埋まります(* ̄m ̄)
by キチン (2010-02-20 03:59) 

nano

掘ってから板を噛ますんですよw
by nano (2010-02-20 05:28) 

キチン

>nanoさん
なるへそ(・∀・)フェンダーはずすのとどっちが楽かな?
by キチン (2010-02-20 05:36) 

nano

ん~場所と道具にもよるでしょうけど
私は掘る方が楽だと思いますw
by nano (2010-02-20 07:32) 

キチン

>nanoさん
確かに掘る方が簡単そうですね。でも板用意するのと場所探すのが大変そう
いざという時のためにフェンダーのはずし方慣れておいた方がいい気もしますが・・・
by キチン (2010-02-21 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタッドレスタイヤきた久々に怒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。