SSブログ

あぁ [今日のハッピー]

思ったように行動してみよーとか言っておきながら早速迷走してます

情けないっす

でもちょっとだけ動いてみたかな

でも次の一歩が・・・あぁ・・・次の一歩が踏み出せない

情けないっす

がー!今度こそ!来週がんばってみます。たぶん。

今日のハッピー とりあえず勇気を振り絞って話しかけてみた

今日のハッピー ビビンパ風チャーハンおいしかった

hanko2.gif
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

nano

柵ってヤツですかw
by nano (2010-01-19 05:44) 

雨香

思い切って踏み出されたんですね!
凄いです^^
きっと気持ちは届くはずです!
でも、躊躇っちゃう時ってありますよね;
by 雨香 (2010-01-19 07:05) 

livly-cu

こんばんは。
何はともあれ、偉大な一歩では?
なんでも最初の一歩が無いと
始まりませんからね~(^◇^)~ok!
by livly-cu (2010-01-19 22:43) 

キチン

>nanoさん
柵?なんかの隠語ですか?

>雨香さん
結果なんか気にしないで突っ走ってた若い頃の自分を少しでも取り戻したいです。

>livly-cuさん
いきなりはやっぱ変われませんね。徐々にがんばりたいです。
by キチン (2010-01-20 01:55) 

nano

「しがらみ」ってヤツですよ┐(゚~゚)┌
by nano (2010-01-20 05:44) 

キチン

>nanoさん
辞書で調べたら書いてありました(*´д`*)無知でスミマセン。
by キチン (2010-01-21 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーンヤフオクで車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。