SSブログ

グリーン [普通のお話]

green.jpg
ruriyさんに教えてもらった牡牛座のラッキーカラーはグリーンということなので金のウンコ様の横にグリーンのハロ君を祀ってみました(* ̄m ̄)

6億当たれ~ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

hanko2.gif
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 8

nano

私が見てた頃は白いのしか居ませんでしたが
カラー付が出てるんですねw
by nano (2010-01-18 04:33) 

pandan

ラッキーカラーいいですね、
当たりますように。

by pandan (2010-01-18 06:22) 

雨香

楽しいですね。こんな置き物があるんですね。
当ると良いですね。
あと^^;私は全然上品ではないですよ;;
一応身分としては学生になります^^
バレエで出演料戴くと、変な罪悪感のような、中途半端なつもりはないのですが、でもお金を払って観て下さる方に何とも言えないような;モヤモヤ感があったりします。
ブログペットのお名前ww家のデグーが「ねず公」って名前なんです。皆さん名前を聞くと驚かれます^^
by 雨香 (2010-01-18 06:43) 

こうすけ

おはようございます。運気ますますあがるような、「ふん」いきですね。ラッキーカラーが色を染めてますね!
by こうすけ (2010-01-18 08:59) 

ruriy

わ~、ありがとうございます(^-^*)/
きっと当たりますよ~♪ 
当たったら教えてねーー!(笑)
by ruriy (2010-01-18 23:34) 

キチン

>nanoさん
ハロですか?白いハロですか?ハロは昔から緑じゃないですか?あれ?記憶違い?俺が小学生の頃ガンダム始まったんですが、ハロは緑だったような・・・

>pandanさん
当たるように祈ってください(*^∇^)v

>雨香さん
ハロは姉にもらいました。電池入れると動くみたいですが、まだ動かしたことありません(* ̄m ̄)
プロのバレリーナさんかと勝手に思い込んでました。
思い切った名前ですね(*´д`*)

>こうすけさん
目に優しいグリーン。地球に優しいグリーン。ラッキーカラーがグリーンでラッキー、なんつって。

>ruriyさん
こちらこそプロの占い師さんにタダで教えてもらっちゃって恐縮です。当たったら占い料払います(* ̄m ̄)
by キチン (2010-01-19 03:28) 

nano

当初は黄緑らしいですね
勘違いみたいですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-01-19 05:46) 

キチン

>nanoさん
そーなんですか?俺も記憶はあいまいなんで今もってるやつが緑だから緑だと思い込んでたのかもしれません。ん?言われて見れば緑というより黄緑かも。
by キチン (2010-01-20 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牡蠣うめ~あぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。