SSブログ

ヤフオクで車 [ワナ]

を買うのは吉か凶か?

んー、中古車屋に比べて安いことは安いと思うが・・・

これはワナなのか?

狙ってるのあるんだけど・・・

さっき高値更新されて、さらに入札するか迷ってます

ワナなのか!?ワナなのかー!?

いやー、もちろん当たりはずれがあるんでしょうな~

これは当たりなのか!?はずれなのかー!?

個人売買だと任意保険に入れなかったり入れても高かったりするんだろうか・・・

どーする?どーするー!?

って思ったように行動するって決めたのにー

いや、しかしここは慎重に・・・

でも残り時間あんましない

どーする?どーするー!?

hanko2.gif
タグ:ヤフオク
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 6

nano

少しでも大きな買い物は慎重になりますね
by nano (2010-01-19 05:43) 

pandan

慎重になりますよね〜
あたりだといいのですが。。☆
by pandan (2010-01-19 06:28) 

雨香

結果が気になりますね^^
でも高いお買い物はやっぱり慎重が一番です。
幸せの青い鳥さんにはいつも幸せを戴いているので、
私もお願いしてみました^^幸せの青い鳥さんもいっぱい幸せになって欲しいです^^
本当に綺麗なお月様でしたね!!!
by 雨香 (2010-01-19 07:11) 

こうすけ

おはようございます。高価な買い物は、本当に慎重が大切ですね!特に、車ですからね......
by こうすけ (2010-01-19 07:25) 

livly-cu

こんばんは。
高い買い物は、難しいですよね。
特に高価なモノは。。
やはり自分の目で現物を見ての方が、
納得と安心のできる買い物になると
思います~^^
by livly-cu (2010-01-19 22:47) 

キチン

>nanoさん
さすがに勢いだけでは・・・無謀ですね

>pandanさん
結局終わる直前に2人が競りだして49万まで上がっちゃったから俺は早々に撤退です。14年も昔の車にそこまで出しますかね?クラシックカーってわけでもないし。よっぽど思い入れがあるのか、意地なのか・・・

>雨香さん
今日も月キレイでした。
幸せの青い鳥さんはもともと(うる星やつらでは)おとぼけキャラなんですがね。見た目からして完全に別のキャラになってしまってます(* ̄m ̄)

>こうすけさん
勢いで買っちゃいたかったんですが、あまりにも値が上がりすぎました。残念。別の車にまた入札してます(´ 3`)=3

>livly-cuさん
ですよね~
今回は時間がなかったんで現物見れませんでしたが、今度のは実際見て乗ってから決めたいです。もちろん値段次第ですが・・・
by キチン (2010-01-20 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ足つった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。