SSブログ

牡蠣うめ~ [今日のハッピー]

しっかし寒いっすな

なんでも歳のせいにして行動を躊躇するのをやめました

昔の自分は好きじゃないですが、アノ行動力は我ながら賞賛に値するかなとか今の自分は思っちゃいます

いつまで続くかわかりませんが(コロコロ変わるんで)しばらくは思い立ったら吉日生活でいこうと思います

「なるよーにしかならない!」です

今日のハッピー 牡蠣と青梗菜のリゾットおいしかった

今日のハッピー 豆乳シチューおいしかった

今日のハッピー ジョギングできた

hanko2.gif
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

livly-cu

こんばんは。
思い立ったが吉日。確かに思った時に
行動するのが良い事の方が多そう^^
昔の自分って、思い返すと恥ずかしく
なっちゃう様な事、有り過ぎです~(^^ゞ
でも、その頃の自分がいたからこそ、
今の自分があるんだと思うようにしてます^^
「なるようにしか、ならない!!」確かに
そう思います(^◇^)
by livly-cu (2010-01-18 01:36) 

キチン

>livly-cuさん
最近ってかちょっと前まで歳のせいにして行動に起こさないことが多かった気がするので今年は心機一転、過去の自分を取り戻せ!若かりし頃のあの行動力を!ってほどでもないですが、とにかく色々がんばってみたいです。
by キチン (2010-01-18 02:10) 

雨香

牡蠣は本当に栄養価も高くて美味しいです!
牡蠣と青梗菜のリゾット私も頂きたくなってしまいました^^
昔のご自分はお好きではないのですね;
私は失敗もかなり多いですが、基本前向きなので、失敗した自分も丸々好きです。
キチンさんの今日のハッピーでいつも励まされて、元気になれます!キチンさんはとても素敵な方です。

by 雨香 (2010-01-18 06:34) 

ruriy

そうそうホント、なるようにしかならないですよ。
何でも自分が 「そうしたい!」と思うことをやっておいた方が,
後悔ないですよね。^^v
考えても答えが出ないときは、占いに来てねww
by ruriy (2010-01-18 23:36) 

キチン

>雨香さん
すべてがキライってわけじゃないんですが、思い出すと嫌になるくらいわがままだったんで・・・前向きな方尊敬します。
今日のハッピーはベッキーのまねです。みなさんのブログに浸透するといいなと思ってます。ハッピーな記事読んでるとなんかハッピーな気分になれますよね(*^-^)

>ruriyさん
占って欲しいことが・・・でも・・・とりあえず・・・自分でなんとか・・・あぁ・・・でも・・・なんだかなぁ~。情けないっす。
by キチン (2010-01-19 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホッとしたグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。