SSブログ

ホッとした [今日のハッピー]

病院で肝機能異常の話をしたらこの程度の数字なら疲れとかでも出るからとりあえず心配ないということで安心しました

さらに上がるようだと検査しなきゃいかんみたいですが

とりあえず様子見ということで

帰りに買い物してきて豆乳シチューやら青梗菜のリゾットやらビビンパやら作って満足

雨香さんに教わった赤ワインを使って作ってみた

言われたようにアルコール飛ばしちゃえば全然大丈夫でした(お酒飲めません)

お肉やわらかくなっておいしかったっす

今日のハッピー 肝機能異常とりあえず心配いらないということで安心した

今日のハッピー 豆乳シチュー等おいしかった

今日のハッピー ジョギングできた

今日のハッピー ホリさまぁ~ずおもしろかった(録画)

hanko2.gif




nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

nano

許容範囲内でよかったですね♪
でも、無理しちゃイケないってw
by nano (2010-01-17 04:38) 

pandan

煮込みものにワインよく使います〜
コクも出ておいしいですよね。

by pandan (2010-01-17 05:58) 

キチン

>namoさん
よかったっす。ホッとしました。無理は禁物ですな。

>pandanさん
初めて使ってみました。おいしかったっす。
by キチン (2010-01-17 08:21) 

雨香

良かったです!!!
ホッとしましたね。大分お疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
無理はなさらないように^^
首の痛みはなだめなだめで過ごすしかないかもしれませんね。辛いですね;;

赤ワイン無理やりお勧めしたようですいません;
でも飛ばせば大丈夫なんですよね^^
by 雨香 (2010-01-17 09:30) 

キチン

>雨香さん
良かったっス。
首は治るか治らないかわからない病気なんで一生付き合うことになるかもしれませんが、治ることを信じてます。

赤ワイン無理矢理だなんてとんでもないっすよ。おいしかったっす。お肉こころなしか柔らかくなった気がします。これで体にもいいんだったら言うことなしっす。ありがとうございます。
by キチン (2010-01-18 01:15) 

ruriy

とりあえず良かったですね。
予防法とかいろいろ聞いて、健康管理してくださいね。
by ruriy (2010-01-18 01:18) 

キチン

>ruriyさん
良かったっス。ウコンとか買っちゃいましたが。効果あるかな?


by キチン (2010-01-18 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。