SSブログ

カイロプラクティックのチラシ [今日のハッピー]

が入ってた

頸性斜頚になって約1年

病院で薬もらって飲み続けて、最初は効いてかなり改善されたけどココに来て悪化

薬って基本的に抵抗があるし、今度は整体に挑戦してみよっかな~と検索

近く(といっても車で10分くらい)にあったので早速明日予約入れました

初整体

ドキドキ

整体でよくなればいいな

整体でもダメなら鍼かな

整体院の近くに鍼灸院もあったのでダメだったらそっちにも行ってみよう

首治れ~

今日のハッピー ジョギングできた

今日のハッピー シーチキンと韓国海苔おいしかった

今日のハッピー ナスのスパゲティおいしかった

hanko2.gif


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

nano

薬に頼るよりもいい方向に
効くといいですね♪
by nano (2009-11-20 22:49) 

ruriy

鍼、いいですよ。私も時々行ってます。
効き目も早いです。
整体もいいみたいだけど、一発で効果が出るのは鍼のような気がします。(私の場合は、だけど)
お大事にしてくださいね。
by ruriy (2009-11-21 01:19) 

pandan

整体、少しでも改善されるといいですね。

by pandan (2009-11-21 07:09) 

キチン

>nanoさん
おじいちゃんが薬づけ(といっても変な薬じゃなくて治療の為の薬)で亡くなったので薬には抵抗があるっす。まぁ今の技術と昔の技術は雲泥の差だろうから大丈夫だろうけど、やっぱ自然に治るのが一番だと思う。ありがとーございます。

>ruriyさん
俺も鍼の方がいいと思うのですがやっぱちと怖い(;^_^)クチコミとかで安心のところならいいんですが近所のはおばあちゃんがやってるところみたいでクチコミもなかったんで・・・とりあえず整体にチャレンジっす。ありがとーございます。

>pandanさん
ありがとーございます。ほんとよくなって欲しいっす。よくなればバイトとかの心理的負担がかなり軽減されると思うし。
by キチン (2009-11-21 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。