SSブログ

モトGP最終戦 [バイク・車]

apareaoyama.jpg

青山ワールドチャンピオン獲得おめでとー!ヽ(*´∀`)ノ。・:*:・゚★

すげー!

コースアウトしたときはどーなることかと心配したけどものすごいリカバリー!

8年ぶりの日本人チャンピオン!

ダイジロー以来か

来年モトGPクラスでもがんばれ~(,,゚Д゚) ガンガレ!

他の日本人ライダーもがんばれ~(,,゚Д゚) ガンガレ!

hanko2.gif
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 7

pandan

がんばれ〜

by pandan (2009-11-20 06:19) 

nano

わぁいヽ(∇⌒ヽ)めでたいw(ノ⌒∇)ノわぁい♪
by nano (2009-11-20 06:19) 

ruriy

ガンバレ、ニッポン!
カラス(?)が可愛いです。
by ruriy (2009-11-20 11:20) 

livly-cu

こんばんは。
日本人でチャンピオンに?凄いですね!!
これからも、日本人が世界に出て頑張ってほしいです(^◇^)
by livly-cu (2009-11-20 20:56) 

キチン

>pandanさん
ほんと頑張って欲しいっす。昔は速い日本人いっぱいいたのに最近はすっかり海外勢に押されっぱなしなんで。

>nanoさん
d(≧∇≦)bイエェェェイ!!めでたいっす

>ruriyさん
カラスじゃなくて幸せの青い鳥さんっす。

>livly-cuさん
こんばんは~。
F1は表彰台にのぼっただけで大騒ぎですが、バイクでは優勝したりシーズンチャンピオンになったり日本人大活躍してた時代がありました。表彰台独占なんてのもあったんですよ。な~んて過去の栄光に浸ってもしょうがないっすね。青山をはじめ、新しいライダーにがんばってもらいたいっす。
by キチン (2009-11-20 22:11) 

ruriy

ごめんなさい...(ノ_-;) 汗
by ruriy (2009-11-21 01:16) 

キチン

>ruriyさん
気にしないでくださ~い( ^▽^)ノ絵下手なんで(´ 3`)=3
ちなみにネタ元はうる星やつらって漫画っす。原型ないかも(´ 3`)=3
by キチン (2009-11-21 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝たカイロプラクティックのチラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。