SSブログ

馬券を買ってみたよん [RUN THE HAZARD]

このブログのタイトルは「幸せは小さな積み重ね」

めぐさんの曲のタイトルからいただいております

ところがURLの「runthehazard」には「いちかばちかやってみろ!」って意味があるらしいっす

相反するこの言葉

ソネットポイントをコツコツ貯め、FXでスワップポイントをコツコツ貯め、コツコツ、コツコツ、幸せは小さな積み重ね

一方、毎週BIGを買い(はずれ( T.T))、宝くじを買い(はずれ( T.T))、一攫千金も狙っております。RUN THE HAZARD!

前置き長くなりましたが今度は馬券も買ってみました。ネットで買えるんですね。

あんまし買うとお金なくなっちゃうってかお金あんましないから少しだけ

GIだけ

で、マイルCS

ちなみに競馬全然知りません

ので、好きな数字とかいんすぴれーしょんで買っちゃいます

今回買ったのは

単賞で1番

枠連で1-7

馬連で1-7

です

それぞれ100円ずつ、合計300円

缶ジュース3回飲むの我慢すればOK

好きな数字にしてみました

1と7

当たれ~ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!

あ、これでまたドキドキを味わえます

人生にはドキドキワクワクが必要ですってなんかのCMで言ってたな

hanko2.gif


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 5

ruriy

ドキドキ、わくわく必要ですよね。
楽しめる範囲なら、競馬もいいですよね。当たるといいですね!
昔、競馬のTVゲームで熱くなってましたw
by ruriy (2009-11-21 09:49) 

nano

当たったら・・・・と、あれこれ期待に
胸が膨らみますねw
by nano (2009-11-21 13:13) 

キチン

>ruriyさん
そーっすね。生活に支障が出ない程度でやりたいっす

>nanoさん
競馬の結果今までは全然気にならなかったけど馬券買ってると嫌でも気になりますな。明日が楽しみっす。
by キチン (2009-11-21 22:48) 

livly-cu

こんばんは。
小さな幸せはコツコツと。。。^^
大きな幸せはガッツリと。。。♪
人生なんて、矛盾と相反するものでイッパイ~^m^
私も地道に働いて、一攫千金目指してます(^◇^)
無理ない程度に~でも夢もみないとね~♪
by livly-cu (2009-11-22 00:53) 

キチン

>livly-cuさん
こんばんは~
人生色々っすね
by キチン (2009-11-22 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カイロプラクティックのチラシ整体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。