SSブログ

梅雨寒 [今日のハッピー]

今日は暖かかったですが、最近梅雨寒

風邪など召されてないでしょうか?

わたすは召しました_ノ乙(、ン、)_

ただでさえ重い体がさらに重い_ノ乙(、ン、)_



メンタリストのDaiGoさんというのは専門家(マジシャン、心理学者、科学者、物理学者等)から見るとどー映るんでしょう?

俺は専門家じゃないんで、あれが本人の言うように、マジックではなく、心理学やら科学でできることなのかどうかわからない

目隠しして選んだ色とか当てるのはマジックにあると思うのですが(どこかで見てる第3者が教えるという単純なトリック、もしくは目隠ししてる人が協力者か)、スプーン曲げというかあのフォークをぐるんぐるんにしちゃうのはわからん(昔誰かがマジックでやってた気がしますが・・・マリックさん?)

超能力じゃないんなら、「ほこ×たて」のあの最強スプーンはやっぱり曲げられないのかな?

やってもらいたいけど出演依頼がきたら「超能力じゃないんであんな堅いのは無理です」って断るのかな?

っていうか、色とか当てるやつもほんとにトリック一切なしの心理学的なものでもできるのかな?

知ってる人が見たら「またやってるよ」くらいにしか思わないのかな?

「すげー。なんで?」って思いながら見れるのはある意味ハッピーかも



IEって9が出てたんですね

8にしたとき不具合が起きたんでずっと7でやってたんですが、YouTubeで「そろそろ7に対応しなくなります」的なコメントが出てたんで、とりあえずクロームさんを入れてみたんですが、使い勝手がよくわからんのでIE9にしてみました

不具合でなきゃいいんだけど

気持ち速くなった気がします

気のせいかな



今日のハッピー ジョギングできた(風邪引いてんのに何してんだか)

今日のハッピー 腕立て30回腹筋30回継続中(風邪引いてんのに何してんだか2)

今日のハッピー TV観ながらグダグダ過ごす

今日のハッピー 昼寝した



ジャイアンツ交流戦優勝間近 がんばれ~

ただ、絶好調だったピッチャー陣がお疲れの様子なのが気になる



バイクやっぱ売れないなー

どーしよっかなー


hanko.gif
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

nano

私の貧弱PCでIEはキツイのでヾ(´▽`;)ゝ8は入れてますが
ほとんど使わなくなってますね Foxも新しいVer,で不具合が
出てたみたいですし、安定するまでまだかかるのかな?
by nano (2012-06-15 18:26) 

デルフィー

暑かったり寒かったりホント体調崩しやすいですね(´・ω・`)
お大事にです~。
クロームさん、慣れたら使いやすいですよ~♪
DaiGoさん、凄いですよね~
by デルフィー (2012-06-15 19:42) 

キチン

>nanoさん
そーいうもんなんすか・・・Windowsがマイクロソフトだから単純にIEがいいのかなとか思っちゃうんですが

8は出たばかりのころに換えてみて、不具合が出て、ネットで調べたら、まだ出たばかりで不具合も多く報告されてるみたいだから7に戻した方がいいみたいなことが書いてあったんで戻しました

それからかなり時が経っていたんですね(しみじみ)

PC関係詳しい人羨ましいけど勉強しようとまでは思わないというか暇がないというか

とりあえず不具合でないことを祈るのみ^^;

>デルフィーさん
あざ~っす

クロームさん、いいっすか

不具合出たらクロームに戻そうかな・・・

DaiGoさんのはほんとなんなんすかねー?

未知の力=超能力って思いたいけど、本人は否定してるし

まー、タネがわからんから面白いのがマジックですし(ってマジックでもないって言ってますけど^^;)


by キチン (2012-06-15 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。