SSブログ

いいゲームだ [今日のハッピー]

ジャイアンツ10連勝でストップしたけど、今日は勝った

2-1

いい試合だった

連勝ストップの後に連敗すると雰囲気悪くなるから連敗しなかったのはでかい



アカン警察おもしろー



髪だいぶ黒い部分伸びてきたので帰ってから染め直した

先の方は白に近い金な感じで理想に近い色だ

あとやっぱ眉毛脱色すると一瞬なくなったように見える(-∀-)



今日のハッピー ジャイアンツ勝利

今日のハッピー 髪脱色

今日のハッピー 腕立て腹筋続いてる




旧中山道をイチニチジュウヤマミチって読んだ人いるのか?(*´д`*)


hanko.gif
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

nano

あかん飯は興味深いです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-27 17:40) 

デルフィー

イチニチジュウヤマミチって読んだ女子アナさんが居たみたいですねw
by デルフィー (2012-05-27 18:57) 

そら

えー・・・。ほんと驚いちゃう。
ある意味1+1=2の感覚で無意識に読めちゃうと思うけど。
別の読みの方が難しい気がする。
by そら (2012-05-28 21:37) 

キチン

>nanoさん
ほんとにアカンそーなのから、けっこーうまそーなのもありますよね

>デルフィーさん
どーいう文章中の「旧中山道」なのかにもよりますよねー

東京に来たての地方出身のアナウンサーなら仕方ないかも

地名とか道の名前もその地方の人には常識でもそれ以外の人には???ですからねー

>そらさん
活字ならまず間違えないかもしれないけど、手書きのなぐり書きとかだとわかりづらいかもねー

ニュースの原稿だとそーいうの多いみたいだし

でもたしかにイチニチジュウヤマミチとかサトウサダは不自然だよね
by キチン (2012-05-31 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覆水盆に返らずノーヒットノーラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。