SSブログ

朝東の空が明るい [今日のハッピー]

朝はいつもだいたい4時ごろ家を出ますが、ちょっと前まで真っ暗、星空キレイだな~なんて思ってたのに、最近はうっすら明るく、東の空はうっすらどころかけっこー明るい


頭が痛い

最近頭痛薬に目覚め(ちょっと前までは頭痛くなると風邪じゃなくても風邪薬飲んでた)ってか最近の頭痛薬はよく効くなーなんて思ってたんだけど、今日は治らん

なぜかなー

って肩がすげーこってる

これのせいか?

それとも寝不足のせいか?

どっちにしろとりあえず今また薬飲んでみた

様子見


暑いっす

蒸し暑いっす

家の中

窓ちょっと開けてるけど

風入ってこぬ

ぐぷ~


今日のハッピー 指原さん、ぐぐたす24時間で300回更新達成おめでとーございます


ってそれが今日のハッピー?みたいな~

ちなみにわたすはぐぐたすはやっとりません

しかしすげーな

300回て

めちゃくちゃ忙しい(と思われる)人なのに


hanko.gif

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

スマイル

こんばんは
お大事になさってくださいね^^;
by スマイル (2012-05-05 21:02) 

キチン

>スマイルさん
あざ~っす

なんかだいぶよくなってきました

薬効いてきたのかな?

連続で飲むのはいまだにちょっと抵抗があるのですが・・・

あ、ちょっと薬にはトラウマが・・・

でも最近の薬はけっこー信用してもいいのかな~って思えるようにはなってきましたが

あ、スマイルさんの記事先ほど読ませていただきましたよー

学生さんがやってるお店って東京にもありませんでしたっけ?忘れちった

しかしまーほんと最近の若者は笑顔がステキですよねー

笑顔の挨拶

あと絆

ゆとり教育の財産でしょうか?わかりませんが

競争意識の低下とか賛否両論いろいろあるでしょうが

別に競争してないわけじゃないと思うんですけどねー

他人を蹴落としてでも勝ち取れみたいな受験戦争を経験してるおっさんどもには理解できないのかもしれませんが

他人を蹴落とす競争じゃなく、お互いを高めあい、それぞれの夢に向かってがんばる競争、ステキだと思います

ある分野に特化した人物が増えてる分、学校の成績が落ちても仕方ないんじゃないかなーとか思いますが

それよりもっと大切なこと、笑顔、絆、助け合って生きていくということ、そんなことを学んでる(というか自然と身につけてる?)今の若者の未来は明るいと思いたいです


by キチン (2012-05-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。