SSブログ

あ、日付かわっちった [今日のハッピー]

エイプリルフール終わっちゃった

ウソつけんかった

今日は久しぶりに早朝から夜遅くまで残業でした

しばらく定時が続いたんでもー残業しなくていい身分(?)になったのかと感違いしてたんだけど・・・んなわけなかった

ちかりた_ノ乙(、ン、)_


さっき緊急地震速報が入ってグラグラけっこー大き目の地震きましたよ

福島の方は震度5くらいだったみたいですね

相変わらず定期的に大きいのきますねー

怖いですねー


さっき帰ってきてTVつけたらSPECやってた

録画しておいたけど見ちゃった

途中からだけど

まー、よくいろんなSPEC思いつきますなー

ますます映画観たくなっちゃった

やばーい

がまんがまん


今日のハッピー 久しぶりにがっつり残業で稼げた(ってことにしとこう。ほんとは定時がいい)

今日のハッピー SPECおもしろかった

今日のハッピー 強風おさまった


hanko.gif

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

そら

そうそうエイプリルフールだったんだよー。
今年もうんざりな一日だった;
毎年騙される私もどうかと思うけどw
地震、大丈夫で良かったです。
どうして安心させてくれないんだろう。
by そら (2012-04-02 00:37) 

キチン

>そらさん
うんざりなんだ(;^_^)

誰もだますことなく、誰にもだまされることなく、何事もなく、つまらん一日だったよ

ただ仕事して疲れて終わった感じ

つまらん(-ω-)
by キチン (2012-04-02 00:46) 

nano

Spec、録画してまだ見てないです
楽しみ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-02 04:39) 

キチン

>nanoさん
俺も途中からだったんで録画したやつ最初から観たいっす

楽しみっす

結末は見ちゃったけど(* ̄m ̄)
by キチン (2012-04-02 07:46) 

デルフィー

SPEC、自分もまだ見てない~
見るの楽しみです( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-04-02 08:14) 

キチン

>デルフィーさん
観たら劇場版も観たくなりまっせ(* ̄m ̄)
by キチン (2012-04-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風すげーまん丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。