SSブログ

風すげー [普通のお話]

昨日、今日と風がすげー

あと雲がすごく近くに見えた


こないだピカピカにしたばかりの車が花粉だらけになってしもた

まーこの時期はしゃーないか


hanko.gif
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

nano

こちらも暴風雨です(#+_+)
by nano (2012-03-31 17:34) 

デルフィー

朝は嵐のようでした(^_^;)
午後から晴れましたが、風は強いまま~
by デルフィー (2012-03-31 19:20) 

そら

嵐みたいな一日だったよー。
変なお天気。
全然違う話なんだけど、待ち合わせでお茶してたのね、ものすごーく集中して本読んでたの。それなのに唐突に「相席良いですか?」って声かけられたの。相席は良いんだけど、私って絶対声かけやすい顔してるんだなーって思ったのw
私2人がけのテーブルだし、他も満席だけど4人がけ一人の人たくさん居たよ。でも私だったのw道もよく訊かれるしw
それだけなんだけど。
by そら (2012-03-31 20:19) 

キチン

>nanoさん
台風みたいでしたよね

今日は風はおさまったけど寒かったっす

>デルフィーさん
まさに春の嵐っすね

>そらさん
んー、声かけやすい人、かけにくい人っているのかな~?まー明らかに風貌が・・ってのはあるかもしれないけど

読書してる姿が美しかったんちゃう?

バイク便やってたころはよく道とかビルどこ?とか聞かれたよ。声かけるなオーラだしても無駄だった(* ̄m ̄)

ってかさー、だーってバイクまで走ってきてさー、荷箱バって開けてガサガサ急いでせわしなくもー明らかにあせって急いでます状態なのに「すみませーん」って声かけられるとマイッタ

仕事柄「急いでんだ、ボケー!」なんて言えないし。心の中では叫びまくるけどね。どんなに急いでても親切丁寧に対応しなきゃいけないって指導されてた

まー、俺の場合は特殊だけど(格好が一目でバイク便ってわかる格好だし、バイク便=道詳しい、みたいなイメージがあるでしょうから)そらさんの場合はなんだろね?親切そうなのかな?いつもニコニコ?やさしそうな人だと声かけてもだいじょうぶかなって思うかもね

んー、あるいはかわいいから?そーなると別目的で声かけてきてると思うけど・・・気をつけてー!(* ̄m ̄)
by キチン (2012-04-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリーズあ、日付かわっちった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。