SSブログ

ニコニコ三昧 [今日のハッピー]

今日は出掛けました

やらなきゃいけなかったことをとりあえずひとつ片付けました

まだ残ってる

ってかしまった

郵便局行こうと思ってたんだ

ニコニコ動画にはまって忘れてしまった

ずこーん


今日のハッピー 出掛けた

今日のハッピー マックおいしかった

今日のハッピー 暖かかった

今日のハッピー 髪切った

今日のハッピー ニコニコでボーカロイドの作品いっぱい見た

今日のハッピー TV面白かった



hanko2.gif
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

デルフィー

最近のボカロはクオリティー高いですよね♪
by デルフィー (2012-02-24 18:59) 

そら

髪カットしたんだー。
短くしたの?でも長いんでしょう。
やっぱ手入れが大変そう。
by そら (2012-02-24 21:40) 

キチン

>デルフィーさん
難しいんですかね?作るの。

作ってみたいけど・・・無理だろーなー

>そらさん
切ったよーん

いつものように真ん中残しで

からまってブチブチちぎれる

シャンプーとコンディショナーだけじゃCMみたくさらっとならんよ

流さないタイプのトリートメント付けてなんとかって感じ

でもやっぱからまった部分はブチブチ

だからたぶんこれ以上は伸びないんじゃないかなー


by キチン (2012-02-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼーかろいどおなかすいたのうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。