SSブログ

仕事辞めることにしました [妄想(暴走)キチンさんのバトン生活]

なんか前にもやったことあるようなきがするけど・・・まー忘れちゃってるしいっか

久々のブログで久々のバトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください(やらなくていいです)


※タイトルを「学校(仕事/趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること(しなくていいです)



▼見たらすぐやるバトン


※見た人は必ずやること

今すぐやること(だからやらなくていいですってば)






[自己紹介]


HN:キチン

性別:男

職業:フリーター

病気:色々

装備:モヒカン(死ぬまで闘争する)

性格:ポジティブに憧れるネガティブ

口癖:最近まであった気がするけど忘れた「ってか」かな

靴のサイズ:26.5

兄弟:姉が一人



[好きなもの]



色:オレンジ

数字:74

動物:犬、猫

飲み物:紅茶

花:ひまわり、桜、スノードロップ他

男性ア-ティスト:以前はラルク・アン・シエルが好きだったけど最近は聴いてないなー

女性ア-ティスト:プリプリ、奥居(岸谷)香さん、岡崎律子さん、谷村有美さん、林原めぐみさん、吉岡聖恵ちゃん(いきものがかり)、YUKIちゃん(JUDY AND MARY)他

携帯:auのW53H もーすぐ4年になる。そろそろ機種変したいけど優先順位がけっこー後なんでまだしないかも


[経験]



カンニングしたことある?
→あります

殴りあいの喧嘩したことある?
→ありません

嘘ついたことある?
→あります

友達とキスしたことある?
→あります

誰かの心をもて遊んだことある?
→ありません

人を利用したことある?
→利用って言葉がなんともですが、色んな人に頼って生きてます

使われたことは?
→使われるって言葉がなんともですが、まぁあるでしょうね

髪染めてる?
→脱色ですが

タトゥーしてる?
→してません

ピアスあけてる?
→あけてないです

浮気したことある?
→ありません

痴漢したことある?
→ありません

されたことは?
→ありません

ナンパしたことある?
→ない・・・と思います

されたことは?
→ない・・・と思います

何かを盗んだことある?
→あります

拳銃を手にしたことある?
→ない・・・と思います


[とにかく質問]



彼氏彼女いる?
→いません

お酒飲む?
→基本的に好きじゃないけど時と場合で飲みます

ジェットコースター好き?
→好きだけどほとんど乗ったことないです

どこかに引っ越しできたらなぁと思う?
→はい

もし地球に自分しかいなかったら?
→とりあえずどーなってるか見に旅にでたいけど船とか飛行機とか操縦できないので日本からは出られない

ピアス開けたい?
→開けたくないです

掃除好き?
→嫌いです

丸文字?
→だった気がするけど今はただ汚い字

ウェブカメラ持ってる?
→付いてるみたいだけど使ったことないです

運転の仕方知ってる?
→ 車とバイクなら


[今現在]



今着ている服
→部屋着(今はなんつーの?ファッションに疎いんで。スウェット?ジャージ?トレーナー?なんでもいいや)

匂い
→慢性鼻炎であんまし匂わんけどたぶん髪の匂いが一番きついかも

髪型
→モヒカンだったんだけど、今は真ん中の部分が伸びすぎて何と言ったらいいのやら

今したいこと
→仕事辞めたい

聞いてるCD
→今はいきものがかりが多いかな

1番最近読んだ本
→最近読んでないなー。白夜行かな。

1番最近観た映画
→最近観てないなー。陰日向に咲くかな。

1番最近に電話で喋った人
→電話してないなー。会社の人かな。

初恋覚えてる?
→たぶん

愛してた?
→そーいったもんじゃなかった

新聞読む?
→読みません

ゲイやレズの友達いる?
→いないと思う

ゲイやレズ?
→違います。あ、そーいえば、こないだフラッシュフォワードってアメリカのドラマ見てたら女のFBI捜査官の人が「アイム ゲイ」って言ってた気がするんだけど・・・同性愛者の女性FBI捜査官がいて・・・あー、説明めんどくさい^^;とにかく英語知らんけど確かに「アイム ゲイ」って聴こえた場面があった。違ったらごめんなさい。少なくとも「アイム レズ」とは言ってなかったと思う。だからどーしたってことでもないですが。

奇跡信じる?
→奇跡って言葉が大安売りな昨今ですが、ほんとの奇跡は信じたい

自己嫌悪する?
→根がネガティブなもんで

死ぬまでに一度したいことは?
→ホノルルマラソン完走と富士山登頂

何かに依存してる?
→PC

何か集めてる?
→御当地チョッパーとか

身近に感じられる友達はいる?
→いるかな

親戚はいる?
→います

親友はいる?
→いるかな

自分の字は好き?
→最近めっきり汚くて自分で書いてて読めないこともあり嫌いになってしまったかも

最後に一言
→なげーな さらに続いてるし






-結婚バトン-


Q1:結婚したい?
   そーっすね

Q2:何歳くらいで結婚したい?
   できれば今すぐにでも
   
Q3:結婚相手に求めるものは?
   安らぎ

Q4:子供は何人欲すぃ?
   最低2人?自分に兄弟(姉)がいてよかったと思うんで

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
   別れるかな

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
   なんやろね?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
   いいえ

Q8:結婚生活に求めるものは?
   幸せ

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
   屋久島かフランス

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
   どーやろね?




   非リア充バトン(`・ω・´)


01 非リア充ですよね?
  ですね

02 非リアな理由は?
  現状打破したいと常に思ってるんで

03非リア充の自慢をどうぞ!
  自慢はできんやろ

04リア充になりたい?
  ですね

05リア充になりたい又はなりたくない理由
  そりゃ充実してるに越したことはないでしょ

06 正直非リアのままでいいと思ってる
  だから打破したいんだってば

07 基本的な休日の予定は?
  車、バイクのメンテかぐったりか

08 リア充は爆発しろ と発言した事がある
  ないです

09 クリスマスは決まって独り身?
  ですね ってか仕事?

10 彼氏又は彼女欲しい?
  そりゃまぁ

11 欲しい理由又は欲しくない理由
  んー、色々分かち合える人が側にいるとうれしいから
  

12 いちゃつくカップルを見るとイラつく
  別に

13 リア充になんかなれないと思っている
  きつい質問やね。心の底で思ってるかもね

14 最後に一言
  これ最後ちゃうやろ まだ続いてるやん







恋愛ばとーん

〈まずはじめに自己紹介〉
・名前
→キチン

・年齢
→アラフォー

・性別
→男

・血液型
→A型

・職業
→フリーター

〈過去〉

・初恋は?
→幼稚園の先生(保育士?)か小1のときのクラスメート

・結末は?
→片想い

・初めて告白したのは?
→はっきり好きだと言う気持ちを伝えたのは高一のときだと思う

・返事は?
→爆

・初めて告白されたのは?
→中2だと思う

・返事は?
→照れくさくてできなかった(いまだに思い出すと後悔というか申し訳ない気持ちで心が痛い)

・初めて付き合ったのは?
→ちゃんと付き合ったと言えるのは大学2年のときだと思う

・結末は?
→自然消滅

・初めてちゅーしたのは?
→ふざけてしたのは小3?4?マジなのは大学2年

・ちゅーの味は?
→夢の無い答えしかできないのでやめときます


〈好きなタイプ〉
好き→○
普通→△
無理→×

(×)短気
(○)金髪
(○)黒髪
(○)茶髪
(△)背高い
(○)背低い
(△)短髪
(○)長髪
(○)メガネ
(△)色黒
(○)色白
(×)クール
(△)ヘタレ ってかヘタレな女性って・・・んー・・・
(×)タラシ ってか女誑しはわかるけど男誑しって言葉ある? 
(△)エッチ
(×)S
(△)M
(○)二重
(△)一重
(△)無口
(△)無表情
(○)甘えんぼ
(○)うるさい
(△)馬鹿
(△)年上
(○)同い年
(○)年下
(△)オタク
(△)加齢臭 これも男限定ちゃう?
(○)細身
(△)デブ
(△)草食系
(△)肉食系

・性格は?
→おもしろい人

・外見
→かわいい人

・血液型は?
→気にしたことないです

・一目惚れする?
→しょっちゅう

・外見より中身?
→人は心って一目惚れしょっちゅうする人間の言う言葉じゃないっすね

・毎日mailしたい?
→したいかも

・毎日電話したい?
→いいえ

・毎日会いたい?
→会いたい気持ちはあるかも

・束縛嫌だ?
→基本は自由に生きたいんで嫌だけど、全くされないのもさびしいかも

・どんなデートしたい?
→映画観たりゲーセンで遊んだり遊園地行ったり


〈現在〉
・現在フリー?
→はい

・彼氏欲しい?
→そっか。途中から完全に女性限定バトンになってますかね。彼氏はいりませんw

・好きな人いる?
→はい

・今、幸せ?
→どん底な気分。もちろん不幸のね。

・恋していいことは?
→あー、恋はいいね。ドキドキがいいね。

・嫉妬しちゃう?
→するかな。男の嫉妬はみっともないって言うけど。

・束縛しちゃう?
→あー、少しは。でも自分が自由にして欲しいから相手ばかり束縛するのもねー。

・最後に?
→あー、今度はほんとに最後やね。あれ?いつもならもー働いてる時間だよw

お疲れっした

hanko2.gif





タグ:バトン
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 6

nano

お仕事替わられるのかな?
希望のトコ見つかるといいですね♪
by nano (2012-02-10 05:52) 

キチン

>nanoさん
んにゃ、タイトルしばりのバトンだったんで^^;

辞めまへんよ

辞めたいけど

今はまだ無理っす

他を探すという選択もないわけじゃないですけどねー

歳も歳ですしねー
by キチン (2012-02-10 12:53) 

nano

なるほど~ヾ(´▽`;)ゝ
でも、もう少し景気よくなって
楽しく仕事したいですね?
by nano (2012-02-10 16:23) 

キチン

>nanoさん
ほんとほんと

景気よくなれば・・・

でも景気よくなると忙しくなってしまいそうな・・・

好きでやってる仕事ならいいんだけど

生きるためにやってるだけの仕事なんで

やりたいことはなかなかできましぇん

あー、でも忙しくなってがーっと稼いでぱっと辞めてやりたいこと始めるってのもいいかも

ジワジワとなぶり殺しのような今の生活よりは
by キチン (2012-02-10 18:24) 

そら

バトンありがとー。
記憶は正しいよ。このバトン前もやったことあるもん。
桜好きだった?スノードロップは納得w
バトンって久々に同じのをしたり、同じ質問とかって重なるでしょう。
自分だけど微妙に答えが変わってたりして、バトンって面白いなーって思う。
本当にお持ち帰り嬉しかったです!!
by そら (2012-02-10 21:16) 

キチン

>そらさん
いえいえ、こちらこそ。

桜は好きだなー

バイク乗るのがすごい好きだったころサクラ前線とともに北上するツアーとかマジで考えたこともあったなー

うん、バトンはおもろい


by キチン (2012-02-13 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョギング我ながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。