SSブログ

ジョギング [今日のハッピー]

走ってきましたよ

ちょっとだけど

超寒かった

前もちらっと書いた気がするけど、ジョギング中は音楽聴いてるので幸せな時間でもあります

仕事も音楽聴きながらできればいいのに

おなかグーグーなってます

なんか食べてこよーっと

そーいえば体重だいぶ増えましたよ 休みの日くらいしか走ってないし

一応の目標まであと2キロかな

やせ過ぎ脱出

でも増えてるの明らかに脂肪なんだよなー

寒いからいいけど

でもやっぱどーせなら筋力つけて体重も増やしたいですな

今日のハッピー ジョギングできた

今日のハッピー 久しぶりにブログ更新したらそらさんが早速コメント残してくれた(足跡のこしてくれた方もサンクスです^^)

まー、直接会話してるわけではありませんが、活字のやりとりでも、何気ない一言でも、なんか、心に響きますな。うれしいですな。

hanko2.gif
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

そら

瘦せすぎは良くないから良かったんだよ!
筋力はゆっくりつけたほうが絶対良いしw
私も今日のハッピーだったよ!!
キチンさんが久々に更新してた。
状況がわかんないのって一番辛いもん。
うん、壮絶な毎日だ・・・。
でも心配する事は出来る。
今こんな事してるんだろうなって思う事も出来る。
これはすごく大きい。
ほんとに良かった^^
by そら (2012-02-10 21:34) 

キチン

>そらさん
やせすぎも太り過ぎもよくないね

筋力というかまぁ体力をつけたいんだけどね

ブログは・・・特に理由ないんだけどねー

きっかけはもちろん鬼のように忙しくなったことだけど

それで一日、二日と更新しなくなるとだんだん・・・

まぁ無理に毎日更新しようとしない方が俺にはいいのかも

続けてることが一旦途切れると復活に時間かかるタイプなんで

ジョギングとかもそーだし

ご心配おかけしました m(_ _)m

むふふ

心配掛けといて笑うなって?

いや、心配してくれる人がいるってありがたいなー、嬉しいなーって思って

うふふ

きもいって?
by キチン (2012-02-13 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。