SSブログ

夏バテ [今日のハッピー]

すでに夏バテな感じ

すっげーだりぃ


HYPNAGOGIAのDVDが届きました

観ました

特典映像を観てる途中で寝てました

また観なおさなきゃ

本編はやっぱ劇場の方がいい

って当たり前っすね


ひっさしぶりぶり(でもないか?)バイク乗った

ちょっとだけど

気持ちよかった


Z売れなかった

残念

仕方ない




今日のハッピー お休み

今日のハッピー ちょっとだけどバイク乗れた

今日のハッピー フルーツゼリー相変わらずまいう~


HYPNAGOGIAのDVDを買って、出演者のサイン入りパンフが当たりました

以前ブログで書きましたが、俺は公演を観に行って、会場ですでにサイン入りパンフはゲットしてるのでどーしようかってところです

すぐに思いついたのはめぐさんに相談して、ラジオでプレゼントにしてもらうということ。公演が震災直後だったので、来れなかった人も大勢いらっしゃるだろうし、当日完売してしまって買えなかった方も多数いらっしゃったみたいですし。

でも、以前ブログで書きましたが、そうなると、応募者多数の場合当然抽選になります。応募する方が必ずしも来れなかった方、買えなかった方とは限りません。オークションに出品目的で応募する人もいるかもしれないし、その人に当たってしまうかもしれません。そこには”運”しかありません。

だったら、オークションに出品したらどうかとも思いました。入札する方は絶対欲しいって人になるでしょうし、それは”運”ではなく、”努力”の入り込む余地が生まれます。

ただ、やっぱラジオ聴いてると、めぐさんはオークションとかあまり好きじゃないみたいだし、プレゼントにするのが一番いいのかなと。

でも法律詳しくないので、こーいったものをプレゼントにできるか否かはわかりません。

ま、とりあえず相談だけでもしてみます。

もし無理なようでしたら、せっかくこのブログに訪れて、コメントまで残してくださった朔さんにお譲りしたいと思ってます。

ま、そんな感じ。

hanko2.gif
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

Derufyi☆

夏バテ、今年は早いですよねヾ(´▽`;)ゝ
お大事にです~
by Derufyi☆ (2011-07-08 16:15) 

pandan

体調はいかがでしょうか、
スタミナつくものを食べて
乗り切りましょうね★
by pandan (2011-07-09 07:29) 

キチン

>Derufyi☆さん
蒸し暑いっす~

職場すげー蒸し暑いっす~

だりぃ~っす~

助けてー

>pandanさん
スタミナ・・・なんだろー?

うなぎは好きじゃないんだなー

肉か、やっぱ


by キチン (2011-07-09 20:45) 

そら

今日は暑かった・・・。
溶けそうだった。
夏バテ気をつけなきゃ駄目だよー。
今日のお稽古で立ちくらみおこした子が2人も居たよ。
でもわかってても、食欲出ないよね^^;
この夏、ちょっとキツイな。ヤバイw
by そら (2011-07-09 20:59) 

そら

こっちに書いても読まないかなー・・・。
久々に生存確認が出来て良かったです。
最近ブログが重くて・・・。やっと辿り着いたよー。
忙しいの?
無理するブログは良くないから、キチンさんのペースで。

あのキミとボクは責めてるわけじゃないから。
出会えて良かったって思ってるから。
ごめん。変な事記事にしちゃって・・・。
それに、あの時誰にも話してなかったし。

あまりにも偶然で驚いたけど・・・。
本当に神様の決めた時間。贈り物だから。
全部が贈り物。

ありがとう。
by そら (2012-02-07 23:42) 

キチン

>そらさん
生存確認どーもです^^;

そんなに忙しいってわけでもないです

ってかくたばりそうだって会社に訴えたら休みを増やしてくれて、残業も減りました。言ってみるもんです。

ブログに書きましたっけ?いつから書いてないか覚えてません

キミとボクは・・・そう思ってくれてるのならもう何も言えません。言いたくないというのが正直なところでしょうか。

大切な人を傷つけてしまった後悔だけが残っています。

とはいえ、人間ですから、これからも、失敗もするし、知らず知らず人を傷つけてしまうこともあるでしょう。何開き直ってんだって怒られそうですが。

とにもかくにも、そらさんがここに来てくれたこと、コメントを残してくれたこと、とてもうれしかったです。かなり不安でしたから^^;

こちらこそ、ありがとう。
by キチン (2012-02-09 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽のあたる坂道でHYPNAGOGIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。