SSブログ

HYPNAGOGIA

えー、業務連絡、業務連絡

朔さん、見てますか~?

HYPNAGOGIAのパンフ差し上げます

次の項目を記入の上、kichiniravati@yahoo.co.jp までメールください

①郵便番号
②住所
③お名前
④電話番号
⑤サイン入りorサインなしどちらがいいか希望を教えてください
⑥いつHYPNAGOIAを観に行きましたか?(日付と時間帯)
⑦DVDの特典映像に出てくる3人の名前は?
⑧会場にはあるお笑いコンビからの花が届いてましたがそのお笑いコンビは?

⑥~⑧は一応確認のためです。俺、朔さんのこと全然知らんので

名前のリンク切れてたし

あと、メール送ったらこの記事に「メール送りました」と一言でいいんでコメントください。

俺、ヤフーのメールはほとんどチェックしてないんで^^;

迷惑メールばっかだし^^;

hanko2.gif
タグ:HYPNAGOGIA
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

pandan

迷惑メール多いですよね☆
by pandan (2011-07-10 07:01) 

そら

地震続いてるけど大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
by そら (2011-07-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏バテ久しぶりだなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。