SSブログ

どーすんべ [Livly]

ずーっとエサやり&散歩だけのリブリー

ってか土~木はホテルに預けたい

今週はたまたまってか無理やり有休使って休んだけど普段は無理してやってる感じ

散歩しててもお亡くなりになってるリブリーが多い

震災の影響か

放置か

俺もいつかやってしまいそうな気が・・・

いや、ホテルに預けりゃいいんでしょうが

なんか続ける意味に疑問を持ち始めたのも事実

ってかずっと前から思ってたことだけど

始めた頃はチャット的なこととかレイアウトの変更とか楽しんでたけど・・・

今はもー、ほんと・・・

なんで続けてるの?って聞かれたら困る

やめるか・・・

hanko2.gif
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

そら

私も迷いっぱなし。
時間は無理をすれば最低限のお世話ぐらいは出来るけど。
でも無理してる。意味を見出せない。
愛情はあるけど、疲れたのも事実。
散歩中に知ってるリヴちゃんらしき人に出会うと、さっと離れてしまう。
なんだかなー・・・。
GLL抜けたままだから、ホテルに預けられない。
一度預けたら、ずっと預けちゃいそう。
でも、まだ考え中。結論出ないなー。
by そら (2011-06-12 13:17) 

キチン

>そらさん
んー、ほんとどーしたものやら


by キチン (2011-06-12 13:53) 

Derufyi☆

救済メンテ終わってしまったので、餓死リヴ続出ですね;;
by Derufyi☆ (2011-06-12 15:49) 

キチン

>Derufyi☆さん
やっぱそーなんすねー

ってか被災地の人もリブどころじゃないっすよね
by キチン (2011-06-12 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できたネタばれ注意です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。