SSブログ

散歩 [今日のハッピー]

3連休終わっちゃった

あっという間だな

あんなに1週間長く感じたのに3日はあっという間だ

Zで夜中ちょっと走って

SP-1で夜中ちょっと走って

チャリでちょっと走って

車、バイク、チャリで散歩な3連休

あとは家でゴロゴロ

ほんとは・・・まーいっか

忘れよう



今日のハッピー チャリ気持ちよかった

今日のハッピー 映画おもしろかった

今日のハッピー VINTAGE White 聴いて感動


ところで俺のデビュー曲が決まりました(ウソ)

dvyuk.jpg
なんじゃこりゃ(* ̄m ̄)

こんなんも

kdamono.jpg
(´ 3`)=3

hanko2.gif


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

そら

連休の始まりって、あれもしたい、これも!ってワクワクなんだけど・・・
疲れを取るためだけで終わったり。
でもそんな休日も凄く好き。
ほんと・・・お休みって早い^^;
うそこメーカー、面白いねー。ほんと、なんじゃコレ。
by そら (2011-06-12 20:32) 

pandan

映画おもしろくよかったですね、
3連休ってあっという間ですよね。
by pandan (2011-06-13 07:41) 

Derufyi☆

ホント休みってあっと言う間ですね(^ ^;
うそこメーカー、オモロイですねw
by Derufyi☆ (2011-06-13 09:28) 

キチン

>そらさん
もともと目的あっての有休だったんだけどねー。目的果たせず。残念。でもゆっくりできたからよしとしましょう。ありがとです。

>pandanさん
映画はおもしろいっすねー。もっともっといっぱい観たいっす。

>Derufyi☆さん
ある人が俺より年上って知って驚いて検索とかしてたらなぜか脳内メーカーとか見てたりして、他のも色々やってしまいました。ほんとよく考えますよねー。
by キチン (2011-06-16 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタばれ注意です満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。