SSブログ

軽く絶望 [普通のお話]

そしてまた前を向いて走り出す

わが名は希望

希望という名のバイク乗り

なんつって


ゴメリンコォォォォォ

ゴメリンコォォォォォ

またゴメリンコォォォォォ


まぁ世の中不公平であるのは仕方ない

毎回当選する人もいれば毎回外れる人もいる

毎回外れてたら「もーファンを辞めろってことですか?」って思いたくなるのもわかる


厳正な抽選って何?

厳正じゃない抽選を目の当たりにしたことがあるだけに・・・


って全然前向いてな~い


あれ?もーこんな時間だ


やヴぁ~い

hanko2.gif
タグ:ゴメリンコ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

nano

希望もひとつじゃないだけに性質が悪い
自分に叶うのはきっと、別の希望かも?
by nano (2011-05-29 04:48) 

pandan

あっという間に時間は過ぎますね★
by pandan (2011-05-29 05:53) 

そら

軽く絶望なら一日で何度も。
でもその分、結構嬉しい事を発見できるかな。
ただ、理不尽な不公平に気がついてしまったときはしばし、気分が悪い。
これって気がつかない内に、どっちに転んでるかわかんない時もあって・・・
自分が優遇されてる時もあったり・・・。
どちらも、何となく後味は良くないんだよね。
誰かのために動いてあげたのかなぁ。気持ちは伝わると思う。
by そら (2011-05-29 09:00) 

Derufyi☆

宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」をふと思い出しました。
by Derufyi☆ (2011-05-29 10:10) 

キチン

>nanoさん
別の希望、叶ってくれたらうれすぃ~っすねー

>pandanさん
ほんとあっという間っす。寝る時間を24時間とは別に欲しいっす。って無理。

>そらさん
えぇ!そーなの?絶望って言葉を簡単に口にしてはいけないって怒られるよ。って誰に?みたいな~。ってわけわかんないよね。ゴメリンコ。

抽選に関しては色々書きたいので別記事で書きます。

>Derufyi☆さん
ほぉ。たしかに。あの歌はそーっすよね。誰かの願いが叶うと誰かが泣いてる。誰かが当たれば誰かが外れる。
by キチン (2011-05-29 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真のワナゴメリンコォォォォォ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。