SSブログ

折れたかと思った [今日のハッピー]

昨日仕事中右手の甲を挟むような形で強打し、普段なら2~3分でだんだん痛みがひくのですが、4~5時間経っても全然ひかないし、ぷっくり腫れてるし、力入れると激痛だし、打ちつけた数分後血の気が引いて意識が遠のいてく感じがしたので、あれ?折れた?とか思いましたが、今日一応仕事休んで病院行ったら骨には異常なしでした。単なる打撲。意外とけっこー強靭だった俺の骨。

でも痛みはあるのでしばらくバイクに乗れそうにありません。

がっかり。



今日のハッピー とりあえず折れてはいなかった

今日のハッピー からあげおいしかった

今日のハッピー 昼寝した

今日のハッピー いい天気


いい天気で暖かかったけど、今日も風が強い一日でした

病院めっちゃ混んでた

hanko2.gif

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

nano

レントゲンには写らない
筋の部分に被害があるかも?
無理せず大事にしてください
by nano (2011-04-27 22:03) 

pandan

織れていなくてヨカッtです^
お大事にしてくださいね★
by pandan (2011-04-28 07:13) 

Derufyi☆

折れてなくて、ホっとしましたね。
お大事に為さって下さい~
by Derufyi☆ (2011-04-28 08:38) 

キチン

>nanoさん
あざ~っす

会社の社員さんにも「無理しないでください」って言われたんですが、言われたそばから「8ロット追加していいですか?」とか製造の追加頼まれて、こいつマジか?とか思っちゃいました。

でも無理したおかげで(?)痛かったですがなんか治りが速まってる気がします。強制リハビリ?

>pandanさん
なんか文字化け?してますな^^;

あざ~っす。ご心配おかけします

>Derufyi☆さん
ほんとホッとしましたよー

折れてたらしばらく休まなきゃいけませんからねー

痛いですが「折れてない」って事実にかなり勇気づけられました

あざ~っす

by キチン (2011-04-30 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜巻?ソプラノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。