SSブログ

竜巻? [今日のハッピー]

なんか今ソネットのHP見たら車が斜めになってる画像が・・・

柏で竜巻があったとかなかったとか

風強かったけど、まさか竜巻とはね

しっかし自然災害って怖いですね

怒りのやり場もないし

あと天気予報晴れなのに突然雨降るし

なんやねんって感じ

竜巻より全然マシだけど

バイクでバイト行きたかったけどどーしよっかな?

まーバイクで行くと思うけど

雨降らなきゃいいな

今日テールランプをLEDにしてみました

こないだ一回ヤフオクでLED落札して付けようと思ったらレンズが外れず断念

熱湯につけても、ドライヤーかけてもアカン

なんやねん、この強力ボンド

しゃーないから今度はレンズごとついてるLEDを落札

コネクターが付かないので困ったけどしゃーないから配線直結

雨怖い

一応テープぐるぐる巻きにしといたけど

他にも断線してるとことかテープぐるぐる

やっぱ雨怖い

止まってるときならまだいいけど走行中いきなり漏電で止まったらシャレにならん

そんなこと起きないのかな?

起きなければよいが・・・



今日のハッピー LEDなんとか付けた

今日のハッピー 昼寝した


白夜行読み終えました

読み進めてくうちに「映画と違ーう」とか思ってたけど、読み終えての感想というか感覚というか感情というか、が、映画を観終わったときと一緒というなんとも不思議な現象

結末が一緒だからじゃない?って思うかもしれんけど、ちょっと違うんですな、これが

一緒だよって人もいるかもしれんけど、俺はちょっと違う気がする

まーいっか

とりあえずえがったっすよ

おすすめです

hanko2.gif
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

Derufyi☆

ホントに自然災害はどうしようもないですね(´・ω・`;)
by Derufyi☆ (2011-04-25 19:45) 

pandan

自然の災害は人間にはどうすることも出来ないですね★
by pandan (2011-04-26 07:11) 

キチン

>Derufyi☆さん
ですねー

災害保険とかってどの程度補償してくれるんでしょうね

竜巻被害とかの保険もあるのかな~?

日本にはなさそうですよねー

>pandanさん
まー、そーですねー。

命が助かっただけでもよかったとか思うしかないのかもしれませんねー。

しかし車吹っ飛んだり、家吹っ飛んだりしたらほんと途方に暮れちゃいますよねー。
by キチン (2011-04-27 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月のしずく折れたかと思った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。