SSブログ

なんだかな~ [今日のハッピー]

クリスマスな曲を載せたらファイルを変換したせいか音がへぼくなったので削除

なんだかな~(-ω-)

ってかもークリスマス過ぎてるし

なんだかな~(-ω-)

クリスマスなのにフツーに仕事してフツーに残業してフツーに飯食ってフツーに運動してフツーに風呂はいってフツーにでもないけどブログ更新してたらこんな時間

なんだかな~(-ω-)

まぁ何事もなく無事過ごせただけでも幸せということにしておきますか

今日のハッピー フツー

hanko2.gif

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

nano

残すは年末イベント?
by nano (2010-12-26 00:32) 

pandan

普通に毎日過ごせるって
幸せだと思います〜★
by pandan (2010-12-26 07:24) 

Derufyi☆

何事になくフツーに過ごせる事って幸せな事なんですよねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2010-12-26 10:15) 

雨香

私も普通の日だったよー。
と言うか、クリスマスって家族で過ごす日だからw
お家でクリスマス。毎年同じだよー。
by 雨香 (2010-12-26 12:34) 

キチン

>nanoさん
年末もフツーに仕事っっす

>pandanさん
時々現実逃避したくなりますけどね~

>Derufyi☆さん
んー、まー、そーいうことにしておきましょう。

>雨香さん
んー、クリスマスを過ごしたってだけでもなんかうらやましいです

俺の場合、普通の日を過ごしただけって感じ。わからん?うまく説明できましぇん(公)


by キチン (2010-12-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新幹線の車窓からbertemuから3曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。