SSブログ

面接 [携帯投稿]

仕事の面接に来てまーす

今日2件目

どっちも本命じゃないんだけど

本命は連絡待ち

なかなか連絡こない

まぁとにかく働かないとヤバいので本命どーこー言ってる場合じゃないんだけど

面接は14時からだから早く着きすぎた

面接会場に駐車場ないみたいだからとりあえず近くのアパートの駐車場らしきとこの空いてたとこに止めてます

車来たら退きます

目の前にコインパーキングあるんでギリギリまで粘るので

我ながらせこいです

ハラヘッタ

コインパーキングに止めて飯食いに行っちゃおうかな~…
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

livly-cu

こんにちは。面接うまくいく事を祈ってます(^-^)
by livly-cu (2010-03-31 13:14) 

nano

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-03-31 14:53) 

しゃぎゃ

なんとか決まるといいですね!
by しゃぎゃ (2010-04-01 02:09) 

キチン

>livly-cuさん
ありがとうございます。
面接、派遣なんで面接というより登録って感じでした。仕事紹介してもらったけど、本命からの連絡待ち状態なんでとりあえず後でこっちから連絡することに。

>nanoさん
あざ~っす(o ̄∀ ̄)ノ

>しゃぎゃさん
あざ~っす(o ̄∀ ̄)ノほんとは本命のとこに決まるといいのですが・・・
by キチン (2010-04-01 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Docileテキサスバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。