SSブログ

ブルームーン [今日のハッピー]

DSC00753.JPG
今日のブルームーン 満月の時間は11時だったみたいだけど・・・まぁ細かいことは気にしない気にしない

DSC00668.JPG
今年1月のブルームーン

おんなじよーに撮ったつもりなんだけど、1月の方が綺麗というかブルーがかってて良い感じ

でもブルームーンはブルームーン

みなさんのお願いごとは叶ったでしょうか?

今日のハッピー ブルームーン綺麗だった

今日のハッピー 散歩した

hanko2.gif 
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

雨香

どちらも綺麗です。でも1月は本当に青い月。
美しいです。キチンさんのお家の方が綺麗に見えますね。
by 雨香 (2010-03-30 23:37) 

しゃぎゃ

こういう時は 普段 嘆いている寒さもいい感じでした!
なんか キリとして 少し私も散歩してしまいました^^
by しゃぎゃ (2010-03-31 00:34) 

nano

パワー吸収出来たかなぁ♪
by nano (2010-03-31 00:49) 

Derufyi

こちらは雲が多かったですが; 何とか見れました♪
by Derufyi (2010-03-31 06:09) 

pandan

きれいに撮れてますね、
昨日はきれいに見えました。

by pandan (2010-03-31 06:23) 

キチン

>雨香さん
今気づいたんですが、携帯で撮ると光が線上に伸びてデジカメで撮るとまわりにぼんやりと光るだけですな。だからどーだということでもないですが。それにそれは俺の携帯、俺のデジカメで撮ったからだろうし。あと撮り方?

>しゃぎゃさん
散歩してたらあまり寒さ感じませんでした

>nanoさん
できてたらいっすね~。

大丈夫ですよ。吸収できてますよ。ブルームーンって見るだけで幸せになれるって言うし。大丈夫!(めぐッチのマネ(* ̄m ̄))

>Derufyiさん
雪ですかヽ(@◇@)ノ日本は広いですね。

こっちは明日20度近くなるみたいですが・・・今朝は寒いっす

>pandanさん
綺麗に見れてよかったです(・∀・)きっといいことありますよ(o^ー')b
by キチン (2010-03-31 07:19) 

野菜炒め定食

ご訪問頂き、更にコメントとnice!も頂きありがとうございます。

ブルームーンはきれいですね
by 野菜炒め定食 (2010-03-31 07:30) 

キチン

>野菜炒め定食さん
こちらこそありがとうございます。

ブルームーンは綺麗だし神秘的でイイ感じです(・∀・)
by キチン (2010-03-31 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな幸せ♪Docile ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。