SSブログ

寒い [今日のハッピー]

今日は寒かったっすねー

ユーカリスタジオ月曜より全然混んでた

学生さんは春休み?

曽根ちゃんやっぱかわいい

笑顔がステキ

以前バトンで三日月目(勝手に命名)が好きかもって書いたような気がするが、三日月目というより笑顔が好きなのかもと思ってみた

笑顔になると目がこうなるでしょう。こうってこうね ⌒ ちょっ違うな ^ これもちょっと。ちょうどいい感じのが見当たらない

話しかけられてドキドキしちゃった

今日のハッピー 曽根ちゃんの笑顔がかわいかった

今日のハッピー 曽根ちゃんに話しかけられた

今日のハッピー 開運桃尻ステッカーげっちゅ~

今日のハッピー カリフォルニアバーガーおいしかった

今日のハッピー すじこのおにぎりおいしかった

いつもと違う帽子かぶってバイト行ったら「ドクロはやめたの?」「路線変更?」「どっちがホンモノ?」とか言われたので「どっちもです」と答えた( ´∀`)

bousi.jpg
こんな帽子

hanko2.gif
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

nano

春休み=卒業シーズンですねw
ドクロの顔付?可愛いかも~♪
by nano (2010-03-18 04:59) 

pandan

卒業式も終業式も終わりそろそろ
春休みですね〜★
by pandan (2010-03-18 05:51) 

雨香

曽根ちゃんって方が大好きなんですね。
好きな人の笑顔って嬉しいです。
きっととっても可愛い方!
ほんと嬉しそうです^^
by 雨香 (2010-03-18 06:59) 

キチン

>nanoさん
これ一応イスらしいです。姉からもらいました。ディズニーそんなに好きじゃないですが、ジャックだけは好きです。ってかドクロが好きです。

>pandanさん
俺はなが~い春休みになりそーです(;´д`)

>雨香さん
曽根ちゃんのことは実はそんなに知りません。前の職場でよくbayfmが流れててその中の番組に曽根ちゃんが出てました。明るい人だな~とは思ってましたが、めちゃくちゃかわいかったのでびつくりです。笑顔がステキな人っていいですよね。
by キチン (2010-03-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。