SSブログ

圧倒的に片想い [好きな言葉(詩、歌)]

恋すると人は誰も詩人になってしまうもの


言えない 消せない想いが

ほら今こんなにあふれてるよ

今日もまた眠れない 今夜も眠れない

思い知らされてる ほらこんなに好き




圧倒的に片想いより 谷村有美


言えない想い 消せない想い・・・消せない・・・消したくない・・・


今の関係はとても 私にとっては大切で


泣きたい位の距離さえ 私にとっては大切で

壊してしまう位ならいっそこのままでいたいとも思う


圧倒的に片想い

悔しいくらい好きだから

圧倒的に片想い

あなたは・・・

認めたくない I LOVE YOU




せつない・・・(画面に流れる(誰が投稿したかわからん)コメントは右下のマークをクリックすると消せます)

hanko2.gif


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

雨香

とてもせつない詩ですね。
心が苦しくなっちゃう感じです。
by 雨香 (2010-03-18 06:52) 

キチン

>雨香さん
苦しくなっちゃいますか(;´д`)
by キチン (2010-03-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取手駅のバス停から見える風景寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。