SSブログ

取手駅のバス停から見える風景 [携帯投稿]

100317_1450~0001.jpg寒い

バスまだこないな~
100円玉ないからコンビニでちょっと買い物したら1016円(^_^;)

100円玉増えず

10円玉いっぱいで払ったら嫌な顔されるかな?

っつーか行きのバスで500円両替したら100円玉4枚と50円玉1枚と10円玉5枚になった

400円なんだから全部100円玉にしてくれりゃいいのに
財布の中10円玉だらけ

処分処分(・ω・)/

だいぶ軽くなった

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 6

雨香

バスはもう来たかな?
今日は風が強いです。気をつけて。
by 雨香 (2010-03-17 15:08) 

アイスっこ

昨日は,私の住んでる場所は
ポカポカ陽気でしたよ。
でも,今日は,昨日より,10度以上も
寒くなってます。
体がついていけません。
by アイスっこ (2010-03-17 15:17) 

be-sun

そうそう中身がない時は、重さで勝負
by be-sun (2010-03-17 16:47) 

しゃぎゃ

自販機とかでもありますよね10玉攻撃^^
by しゃぎゃ (2010-03-17 20:31) 

ruriy

いつも10円玉は自販機で処分してます。
by ruriy (2010-03-17 22:54) 

キチン

>雨香さん
風が冷たい一日でしたね

>アイスっこさん
こっちも昨日と今日とでガラッと変わりました。季節の変わり目ですね。

>be-sunさん
重い財布は基本的に嫌いです(;^_^)あんまし入れときたくないです。

>しゃぎゃさん
自販機で処分っすか。バイク便やってた頃はそーしてたかも。あんまし記憶にないですが。

>ruriyさん
ruriyさんもですか。
by キチン (2010-03-18 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アホな俺圧倒的に片想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。