SSブログ

時間がぬわ~い [今日のハッピー]

けど昨日のハッピーを・・・

いつものよーに今日のハッピーにしちゃうけど・・・

今日のハッピー 曽根ちゃんに会えた

今日のハッピー 曽根ちゃんかわいかった

今日のハッピー 曽根ちゃんからステッカーもらえた

今日のハッピー バイトの行き帰りは小雨だった

今日のハッピー 出かけた

今日のハッピー すじこのおにぎりおいしかった

今日のハッピー なんか忘れたけど食べたものみんなおいしかった

あ”-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すっかり忘れてたというか気づいてませんでしたが、ソネットポイントまとめてドーンがいつのまにかあったみたいで。

毎度!おおきに!ってごめんなさい

いつも御訪問&広告クリックありがとうございますm(_ _)m今後ともよろしくお願いします

今日のハッピー ソネットポイントなんか増えてたのに今頃気づいた

hanko2.gif



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

pandan

食べたもの全部おいしいって幸せですね。

ポイント還元ありましたね、
こちらこそいつもありがとうございます。

by pandan (2010-03-16 07:19) 

nano

Happyって思うことも大事ですね♪
by nano (2010-03-16 08:09) 

雨香

色んな事をハッピーに思えるって素敵ですね!
by 雨香 (2010-03-16 16:54) 

キチン

>pandanさん
おいしいもの食べると幸せですヽ(*´∀`)ノ

>nanoさん
ですね~。ポジティブに行きたいです。

>雨香さん
ですね~。ちょっとしたことでもハッピーがあるとなんかイイ感じです。
by キチン (2010-03-17 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サラドレ赤坂見附 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。