SSブログ

サラドレ [普通のお話]

bayfmのミュージックサラダの公開生放送見にユーカリが丘のU-kari STUDIOに行ってきました

途中ホワイトデー用の千葉ミルフィーユを買ってたら時間ギリ間に合いました

千葉ミルフィーユ、1個税込み150円なのに16個入りで税込み2658円

おかしくね?普通多いと割安にするでしょ。多いほうが割高て・・・バラで16個買えばよかったのか?

まぁそれはいいとして、公開生放送もっと人ごみかと思ったら平日だからか人もまばら

よく見えてよかったんだけど

ラジオの公開生放送は初めて

公録は去年1回行ったけど

曽根ちゃんかわいかったヽ(●´ω`●)ノ

放送終了後曽根ちゃんから直接開運桃尻ステッカーもらいましたヽ(●´ω`●)ノ

momojiri.jpg
でか!(ラジオ聴いてて)想像してたステッカーとは全然かけ離れてる

こんなにでかいとは・・・車には貼れないな~

荷箱に貼るかな・・・

しかし思ったより遠かった。ってか時間かかった。疲れた。

ずーっと立ちっぱなしの仕事ずーっとしてたのに、ちょっと立ってただけで疲れた。

なんでだろ?一週間弱だらけ過ぎたか

とりあえず明日はruriyさんに会いに行って明後日もう1回ユーカリ行きたいな~ヽ(●´ω`●)ノ

フラトリステッカーも欲しいな~。成田遠いな~。

ってアホか!仕事探さな

それよりとりあえず健康保険証なくなっちゃったから国保の手続きに行かなきゃ

あと年金も国民年金に切り替えなきゃ

年金手帳まだ送られてこないんだよな~

ちゃんと郵送したのかな~?

明日来てなったら連絡してみよう

hanko2.gif


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

nano

サイン入りのステッカーだと
貼るのはちょっと勿体無いかもw
by nano (2010-03-15 17:51) 

キチン

>nanoさん
そーそー、だから明後日もう一枚もらいに・・・(  ̄ー ̄)アカンて《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
by キチン (2010-03-15 18:08) 

ritton2

いんちきミルフィーユですやん。あきれましたΣ(゚д゚lll)ガーン
by ritton2 (2010-03-15 20:08) 

雨香

ステッカー良かったですね。
ミルフィーユはお箱代ですよね。だから割高ww
普通の箱だけど。
保険の手続きは早めに行ってください。
by 雨香 (2010-03-15 21:53) 

キチン

>ritton2さんへ
雨香さんのおっしゃるとおり箱代でしょうね。
千葉ミルフィーユは大好きなbayfmから生まれたものなんで多少のことは許しますってなぜか上から目線(* ̄m ̄)

>雨香さん
ステッカーうれしいっす(*^∇^)v
保険早目に行きます。できれば今日イッテキマース(`Д´)/
by キチン (2010-03-16 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨香さんへ時間がぬわ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。