SSブログ

雨香さんへ [今日のハッピー]

雨香さんからホワイトデーの品をいただきました(普通逆ですが(* ̄m ̄))

のでお返しのお返しをよかったらどうぞ

DSC00710.JPG
パンダーZさん(パンタロンだっけ?)と幸せの青い鳥さん

DSC00711.JPG
その2

DSC00712.JPG
幸せの青い鳥さん 紙粘土バージョン

DSC00714.JPG
その2

とりあえず・・・現在は画像で

とりあえず・・・完成度の低い紙粘土で

とりあえず・・・パンダはプロの作品(* ̄m ̄)

ホンモノ渡せるときがあったらもっとうまく作れるようにがんばります(`Д´)/

お好きなのどうぞ。もちろん全部でもいいですが(* ̄m ̄)

追加今日のハッピー 雨香さんからパエリアいただきましたヽ(●´ω`●)ノ

hanko2.gif
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

雨香

びっくりしました!すいません!
本当にありがとうございます。
すごい上手です!!
えーどうして?習ってたのですか?
造形?取ってたの?そんなのある?
あるかww
頂いて帰ります!!上手ー可愛い^^

ホワイトデーは最近女子もお返しがあるんですよw
バレンタインデーに沢山プレゼントを戴いてしまったのです;
お返しに追われているのです;
by 雨香 (2010-03-14 23:10) 

キチン

>雨香さん
自己流っすよ。なんとなく、でも一生懸命には作りました。上手と言ってもらえるとかなり嬉しいっすヽ(●´ω`●)ノ自分の想像してたのとはかけ離れてるんですが・・・まぁ最初から理想通りにはいかないですな。

雨香さんもてそーですもんね~。お返しお疲れ様です。
by キチン (2010-03-14 23:18) 

pandan

粘土で作ったのですか〜とっても
上手ですね。★
by pandan (2010-03-15 06:14) 

キチン

>pandanさん
あざ~っす(o ̄∀ ̄)ノ

今度は銀とか樹脂粘土とかで作ってみたいっす


by キチン (2010-03-15 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動は抑えきれずサラドレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。